2015年08月18日 (火) | Edit |
…って言うタイトルの島根土産があるんですけど知ってます???

ってなわけで、木~日の4日間、
嫁さんの実家の島根に行っておったんですわ。ホンマ山奥やで。

ここに書くのは一週間ぶり。その間、木曜に10km走ったきり。
盆休み前に無理して仕事を片付けたんで忙しかったというのもあるし、
休みになったらファミリーイベントがあれこれあったし、
それよりなにより、夏バテなんかとにかく疲労感がありまして
…こんな早くバテるのも、深くバテるのも珍しいですわ。
何かしんどいわ。

そうそう。盆休みて言うても休日出勤の代休を充てただけで、
その代休もまだ二日余ってるし、本来の夏季休暇(計5日)には手付かず。
9月末までに取らんとexpireしてしまうし、
かといって、そこまでに出張が計9日あって、
そこに5日の休みを入れると何の成長も出来んわ。潔く捨てたろ



…からの~、今日一日だけは取得。
いえね。昨日仕事してたら
いよいよメンタルがヤバい感じになってきまして。

そんな訳で、昼間からしこしこ書いてますねん、イェ~イ!
皆さんお仕事頑張ってんか~!



で、本題。前置き長いわ(ハァハァ…)。


【木曜】
8時間くらい運転して島根に到着。
向こうでは雨が降ってたんですけど、時間があるうちに走っとかんと
…ってな訳で、山里の中をウロウロ。

2015081801.jpg
まいどまいどの「誰ともふれ合えないふれあい橋

2015081802.jpg
渓谷 de シューズ

実家に戻ったら甥っ子(小6)が居たんで、一緒に近所の温泉へ。
この甥っ子というのは、歳相応にイチビリというかエロいというか、
…そういえば、こんなこともあったナァヽ(´ー`)ノ

彼もそろそろ思春期ですかいな。生えてきたんちゃうか?(爆)
前をタオルで隠すようになったら絶対に「クロ」や!

と思いつつ、手ぐすね引いて湯船で待ってたら、
ワシの心を見透かしてたんか、
「俺、まだ生えとらん」と、まさかの自己申告(笑)。

そこからは
「今のところクラスで生えてるのは一人だけ」とか何とか、
まぁ、男同士のトーク
# いえいえ、ワシが彼の話題に合わせてるだけやから!



…って、昼間からすんませんナァヽ(´ー`)ノ
あぁ、お腹空いた…。

(続く)


8/13(木)の走行距離: 10.3km
8月の走行距離: 48.9km


グダグダ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可