2015年08月10日 (月) | Edit |
ごぶさたでおま。
チャレ姫の反響があんまりなくてチョッと寂しがってるいしきちでおま(苦笑)。
達成感はあったし、ブログ的にも、
この手の(遠足ロング走の)ネタを書いてるときが楽しいんで、
まぁエエんですけどね。


それはさておき、検査上の都合で中9日のトレオフ。
その後は、まぁビミョーな感じで走ってますわ。

【水曜】
人間ドックが終わってトレーニング解禁。
バリウム排出用の下剤が急に効いてくるのが心配で7km
…ってね、そんな事情がなくても7kmで済ませたかも。とにかく暑かったですわ。
# ついこないだ自分が100km走ったなんて信じられませんわ。

【木曜】
職場の連中と10kmの予定で走りだす。誰かが10km行かんうちに
「今日はこれで上がりますわ」て言ったらソレに乗っかろうかと思うくらいに、
途中で止めたくて仕方なかったですわ。20時頃やったけど暑かったナァ…。

とにかく疲労感がありましたわ。「骨がダルい」て言ったらエエんかな???
何しろ、鉛が入ったみたいに身体が重かったですわ。
ぶっちゃけ、この二日のランで
「ワシ、走るの止めよかな?」とまで思いましてん。それくらいダルかった。
やっぱり妖怪のせいですかいな?(違)

【金曜】
そんな訳で金曜はランオフ。

【土曜】
職場のイベントで出勤、あ゛ーう゛ー。
夜になってからホームグラウンドで10km。
久しぶりに嫁さんがチャリで併走ですわDOSUKOI!
この日は昼間に驟雨があったらしく、そのおかげで随分涼しかったですわ。
チンタラ走りながら「『走るの止め』は止め。また走ろ」て思いましてん。

【日曜】
職場のイベントで出勤、あ゛ーう゛ー(コピペ)。
やっぱり帰宅してからホームグラウンドで10km。
この日は暑かったな…途中で止めたくなりながらもなんとか完走
…って、ねぇ!? 10kmで「完走」とか、何言うてますのん???

【月曜】
何やら疲労感が満載。力なくランオフ…。


まぁ、何かとにかく、くたびれてるんですわ。
水曜まで働いたら、この週末の代休が取れるんで4連休。
嫁さんの実家(山奥)に行ってきま。環境が変われば楽しく走れますやろ。


8/5(水)の走行距離: 7.6km
8/6(木)の走行距離: 10.1km
8/8(土)の走行距離: 10.5km
8/9(日)の走行距離: 10.4km
8月の走行距離: 38.6km


ゲラゲラポー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/10(Mon) 20:18 |   |  #[ 編集]
鍵コメントさん:

ありがとうございます。何か「構ってちゃん」になってもうたみたいで…いやぁ~。

そ、それでなんと! やるんですね!?
お一人ででしょうか?

道中、気をつけてください。
ダメだと思ったらリタイヤするのも勇気です。
2015/08/12(Wed) 13:48 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可