2015年07月28日 (火) | Edit |
わんばんこ。チャレ姫フィニッシャー(笑)のいしきちでおま。
その後は、身体がダルいんですけどアカン系の痛みはなくて一安心。

それでは大会レポート(違)を書きまひょか~。
…っていっても、西明石まではコピペで済むくらい同じことをしてるんですけど、
そこはまぁ言うても、ホラホラ、ねぇ~?!


*****

前回の不甲斐ない結果を受け、リベンジの機会を窺っておった訳です。
「リベンジはせぇへんから!」なんてUSO-800-ダ-YO!
# あ、知ってた?!(テヘ)

で、休日出勤の後、いそいそと天王寺公園に向かいましてん。
地下鉄には浴衣姿の女子がたくさん…天神祭ですナァ。
そして「長居グルグル」の開催日でもあり、
今頃アフターで乾杯!なんて、楽しそうなことが繰り広げられてるんやろなぁ。
…あ、いや、一人ウルトラも楽しいんよ(強弁)。

2015072801.jpg
19:00スタート。明日の正午までには着くやろ
…って、「明日の正午」とか、発想が既にイカレてるヽ(´ー`)ノ

2015072802.jpg
天王寺動物園の鳥籠からみる通天閣
…今夜はワシも夜鳥のごとく羽ばたくねん!

2015072803.jpg
今宮戎

「どうか今夜のランの安全を!」 ⇒ 「アホなことは止めときなさい(神の声)」

…って言うか、そもそも商売の神様ですから!(残念)

2015072804.jpg
京セラドーム…今回はスルー。

2015072805.jpg
国道2号線に入ってまもなくの淀川大橋から河口方面を望む。
# 灯りは阪神高速神戸線と阪神本線。
こういうとこを走るときは風でキャップを飛ばされんように注意せなアカン。
キャップがないと、今は良くても日が昇ってからが致命的ですからな。
# 我ながらためになる記事やナァ…。

2015072806.jpg
10km過ぎで「塩どら」
…ほら、糖とか塩とか、一気に摂れそうですやん(テキトー)。

2015072807.jpg
で、早くも最終目的地(笑)の兵庫県…兵庫県って横に長いナァ(しみじみ)。
今回走ってみてよく分かりましてん

…って、走る前に気付けよ、んなモンヽ(´ー`)ノ

2015072808.jpg
29℃…この前より高いけど、風があってまぁまぁ快適でしてん。
これ以降はできれば下がる方向で、どうかひとつ…。

西宮市に入り、名神をくぐって20.5km地点、21:44着。

2015072809.jpg
定番(笑)のセット…脚揉みしつつ14分ほど滞在。

2015072810.jpg
さらに26.7km地点で臨時補給…だって暑かったんやモン。

今回は脚が軽くて「イケるやろ!」って思ってましてん。
この辺りなんて、ホンのウォーミングアップですわ。

2015072811.jpg
…そう、ホンのウォーミングアップ(眩暈)。

芦屋を経て神戸へ。30.6km地点(御影駅の辺り)は23:22着。
# ま、信号が多いからこんなモンやろ。
そうそう。この辺りから「上りは歩く」っていう方針でしてん。先は長いからね…。
サボりとちゃうで! 戦略的歩きやから!!!

2015072812.jpg
コンビニのイートインスペースにて「本日第一コーラ」を充填。
…と思えば、35.7km地点は春日野道のドンキにてまた補給↓↓↓

2015072813.jpg
前回は臨海エリアで補給難になってパフォーマンス低下(息切れ)を招きましてん。
今回はそんなことにならんように、さっきのコンビニでお菓子を確保。
# YURENIKUIの中でぺちゃんこになったのは、まぁしゃーない。
ワシも(…クッ)、経験値が上がってきたナァ…クックック!


…って、ドンキには食料品も売ってましたわ(残念)。

ここからは阪神高速に沿ってポートタワー方面へ。

2015072814.jpg
こんな無機質な景色の中を走ってましてん。
日付は変わって深夜1時前。ランナーなど居るはずもなく…。

2015072815.jpg
で、すっかりお馴染みの(笑)ポートタワー。
40.0km地点でちょうど1:00着…ってことは、キロ9分ですな。

港にはカスタムカー?っていうか改造車?でやってきた、
尖った感じのにーちゃんが集まってましたわ。
まぁ今夜のワシも、
頭の中がHentaiに改造された「改造ランナー」みたいなモンやろ。
気持ちだけは充分尖がってましてん。

ここからまたしばらくは「無機質区間」でおま。
でも、この深夜に数名のランナーとすれ違いましたな。

「(お好きですナァ)」「(お前もな!)」「(テヘ)」

2015072816.jpg
お、おぅ…アドバイスありがとう(笑)。

2015072817.jpg
チョッと下がってきた…エエで! エエで!!!

で、44.5km地点の「(仮想)大エイド」には1:48着。
丹後で言うたら浅茂川漁港エイドみたいなモンですな。
浅茂川言うたら「うどん」ですな。うどんはないんかい!?

2015072818.jpg
蕎麦ならありまっせ…って、これを全部食べるんはキツいかな?
でも、胃が動くうちに無理してでも食べとかんと後で苦労するんで一気に完食。
塩気が要るやろ…ってな訳で、汁も飲み干しましてん。

…と駐車場に座りこんでズルズルやってる横で、
若い女の子二人がスマホの動画を見ながらキャッキャ言うてますわ。
楽しそうやん、おっちゃんにも見せてんか!(アカン、アカン…)。
優雅に食後のコーヒーを啜ってるうちに20分経過
…そろそろ行きまひょか~


(続く)

ノリノリ de 神戸
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可