2015年07月23日 (木) | Edit |
…って、何のひねりもないんですけど(常)、
東京出張に来てまして、皇居周りを走ってきましてん。

出張の度に走ってるんで、そろそろ新鮮味もなくなってきたんですけど、
周りにランナーがたくさんいるっていうのはエエもんです。
# おかげでHeするにも後方確認が欠かせんという…ヽ(´ー`)ノ
ワイワイと走ってるグループが多数…楽しそうですナァ。
# ま、一人も気楽でエエんですけどね。

走って着替えた後は近くのビアホールへ。もちろんボッチでおま。

2015072301.jpg
シューズ de 乾杯! 言うてもランナーですから。

しっかし、このグラス。飲みにくいんですわ。

2015072302.jpg
まず、飲むと「つま先」に空気がこんな感じで溜りますねん。

…で、グラスを元に戻すと、つま先の空気が足首を通ってゴボッ!
勢いでビールがメガネにブシャー!!!
チョッと面倒やで、コレ…。

ササッと飲んだらお開き。恒例(?)のアレ↓↓↓








2015072303.jpg
寂しくなんかない…タブン。


…ってな訳で、出張報告でおま。どない???


7/22(水)の走行距離: 6.2km
7/23(木)の走行距離: 10.2km
7月の走行距離: 162.3km


ボッチ de 乾杯!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
シューズ写真www
ちゃんと、ナプキンを敷いてるあたりが、なんか こう 律儀で良いです(^^)
2015/07/24(Fri) 08:26 | URL  | りょうた #-[ 編集]
りょうたさん:

エエところに気付いてもらえました。そうなんです、

「食器を床に置くんはチョッとなぁ…」

て思ってナプキンを敷いたんです。これでも良識派(笑)なんですわ
…って、良識があったらそもそもそんなことせんか(苦笑)。

2015/07/25(Sat) 00:06 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可