2015年07月05日 (日) | Edit |
まいどのど。
何かもぅ、雨ばっかりですな。
「梅雨やから」のひと言でドサッと片付くんですけど…ハァ~。

そうは言うても時間の許す範囲でボチボチ走ってま。

【木曜】
夜に職場周りを職場連中6人でゾロゾロと10kmジョグ。
まるで大名行列ですわ…って、殿様はワシやで!(違)

「今週はスピード練習してないナァ…」

って思ったんで、ラスト1kmだけ行列から飛び出してみましてん。
殿のご乱心ですわ!(違)
そしたらボクサー(趣味でボクシングをする二十代の若モン)が
追いかけてきて前に出ましてん。「クッソ!」と思うものの、
ボクサー言うたら、「ハァハァの専門家」みたいなモンですからな、
ワシは何とかこぼれずに着いていくだけでしてん。
ラスト1kmのタイムは3分53秒(ハァハァ)。
NPのランパンから汗がボトボト滴り落ちましてん。あ~、しんど…。

【日曜】
予想に反して降ってなかったんでホームで10kmジョグ。
この時期にしてはエラい涼しかったですな。

午後からは嫁さんと舞洲(まいしま)のゆり園に行ってきましてん。
# DOSUKOI!

入口には「遅咲き…○」の表示…ってことはアレ?
もうあんまり咲いてないてこと???

…ってな訳でこちら。

2015070501.jpg
う~ん、ビミョー。

まぁエエ、まぁエエ。シーズン最終日やからそんなモンやろ。
ちなみに去年行ったときはこんな感じ↓
2014061602.jpg


再び今年。

2015070502.jpg
ここはまぁまぁ密度高く咲いてましたかな

…と、何やら人が並んでますねん。

2015070503.jpg

最終日やからか、花を切って希望者に分けてくれますねん。
タダやと思たらこんなにぎょうさん並んで…ワシもやけど(笑)。

…ってな訳で入手でおま。

2015070504.jpg
オッサンと百合の花…似合わんことこの上なしヽ(´ー`)ノ

2015070505.jpg
その後は堺駅前のビアガーデンへ。
ここは、よくある「ビルの屋上」と違って、地べた(1階?)にありますねん。
ヨーロッパによくあるオープンカフェみたいなん感じが
多少なりとも味わえてエエですわ。
日本の公道ではキャパやら法律の問題で難しいんですかな?
オープンカフェがもっと増えたらエエのになぁ…。


7/2(木)の走行距離: 10.1km
7/5(日)の走行距離: 10.6km
7月の走行距離: 20.7km


早よ梅雨明けて欲しいナァ…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可