2015年06月30日 (火) | Edit |
わんばんこ。たまには連日更新するんやで!(アハン)
今年も半分終わってしまいましたな。

しっかしまぁ、梅雨ですナァ。
梅雨前線がブッサイクにベロ~ンと居座って、チョッとアレですな…。

夜に降るんが分かってたんで、夕方(?)に前倒しで走っときましてん。
ホンマはハァハァ練習で今月をしめるつもりやったんですけど、
さすがに、走後に仕事復帰せなアカン状況で
「キロ4分半×6km」とかするほど無分別(?)やおまへん。
大人しくジョグっときましてん。

それはそうと、今日は抽選レースの結果発表が多かったみたいですな。
ワシは(先日外れた)大阪マラソン以外は特に抽選モンには申し込んでなく、
淀川マラソン(11/1)と赤穂義士マラソン(12/6)にエントリしましてん。
# 年内はこれだけ。
「淀川が練習、赤穂はガチ」ってな感じかいな?

で、年明けは2月か3月に一本だけ
…あんまり短期間にレースを詰め込んでも
「積み上げ」が出来んような気がしましてな。


6/30(火)の走行距離: 10.2km
6月の走行距離: 201.7km


今年後半も気張りまひょ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可