2015年06月30日 (火) | Edit |
わんばんこ。たまには週一以上の頻度で更新するんやで!(アハン)

先週はちょっと根を詰める感じやったんで、
この週末は実家に帰ってノンビリしてきましてん。

ま、実家に帰ってもすることは同じで、
夕方の涼しい時間になったらいそいそと着替えて走ってきましてん。

2015062901.jpg
並木道に沿ってGO! 青空ものぞいでますな。

2015062902.jpg
琵琶湖でおま。

さすがは梅雨時で、遠くの空はスッキリしませんわ。
晴れてても途中から霧雨の中を走ってるみたいになって、
ま、涼しくてエエんですけど、
チャリで後ろについてくる嫁さんにはちょっと気の毒でしたな。
# あ、そういうこと!?

2015062903.jpg
で、まいどまいどの風車村でおま。何時来ても閑散としてるナァ…。
# 菖蒲の時季は人が多いらしいですわ。

2015062904.jpg
人間より水鳥の方が数が多いで…いや、ホンマ。

2015062905.jpg
ずいぶん成長したんが居るナァ…(違)。


…で、翌日は朝から一人でコソコソとラン。
ダラ~っと走ってるとこんなモンを発見。

2015062906.jpg
やっぱりこのあたりは「風車推し」なんですな。

2015062907.jpg
「水鳥推し」でもありますな(真ん中の小っさい円の中)。

で、相も変わらず風車村へ…。

2015062908.jpg
エサを貰えると勘違いして寄ってきたッス。
しゃーないからエサを遣りまひょか…。

2015062909.jpg
あ、お金持ってへんわ!(残念) ついでにいうとNPやわ!!!(関係なし)
…しっかし、100円硬化て何やねん(笑)。

ってなわけで帰途へ。今度はコイン持ってこよ。

2015062910.jpg
最後は虹へ向かってゴール。

…ってな訳で、ノンビリした週末の様子をお届けしましてん。如何?


6/25(木)の走行距離: 6.2km
6/27(土)の走行距離: 10.4km
6/28(日)の走行距離: 8.0km
6月の走行距離: 191.5km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可