2015年06月24日 (水) | Edit |
…って、いえね。すっかり週一ペースの更新が定着してますな。
で、書いたと思えば「ハァハァしましてん」とか何とか…。
# ま、今日もその通りですわ。

木・土・日・月・火と約10kmずつ。
どれもキロ6分程度のジョグですわ。
職場の周りを走ることが多かったですかいな?
土曜に出勤してまうとロング走が出来んですな。

で、本日水曜はハァハァの日。
「え~! やるんかいな!?」とか思いつつも、
走りだしたら何とかなるモンですな。

そうそう。色んなこと – 特に仕事なんかで思うんですけど
「ヤル気はヤってるうちに出てくる」と思いますねん。
…自分なりの経験則でもあるし、同じように思ってる人も多いし、
コレってかなり真実を突いてると思うんですわ。
# 啓発本の類にもよく書いてありますわな。

何でもやり始めは億劫で、

「あ~、コーヒーでも飲もか…」
「ランブログでも読みますかいな…」

みたいな感じになるんですけど、

「まとまった文章を書く必要があるなら1段落だけでも書く」
「複雑な装置の図面を書くなら、部品1つだけでも書く」
「大掃除するなら一部屋だけはまず済ませる」

…みたいに、無理やりでもやった方がエエですわ。
# コレってだいぶ共感してもらえる気がするんですわ…ンなことない???

ま、それはともかく2kmアップからのリザルツCome on!

  4:30-4:29-4:29-4:28-4:30-4:27(平均4'29/km)

「設定4'30/kmでなるべくイーブン」ってのが目標でしてん。
まぁまぁイケてるんとちゃう? そんなことおまへんか???
# ま、Garminをだいぶチラ見したんですけどね。


6/18(木)の走行距離: 10.1km
6/20(土)の走行距離: 10.2km
6/21(日)の走行距離: 10.5km
6/22(月)の走行距離: 10.2km
6/23(火)の走行距離: 10.7km
6/24(水)の走行距離: 11.0km
6月の走行距離: 166.9km


やる気・根気・五木のセレット(懐)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可