2015年06月17日 (水) | Edit |
まいどのど。
梅雨っていうのは、こっちが頼んでなくても律儀に毎年やってきますナァ。
しっかしアレですな。今年は

「明日は雨やろ ⇒ あ、止んでるやん!」

…ってなパターンが多いような気がしますな。
ええ、とりあえずは走ってますわ。


【木曜】
晩は降りそうやったんで昼休みに職場周りを5kmだけ。
時計なしでペース不明…ま、キロ5分一桁台くらいですやろか?
# 昼休みに走ると気が急きますからな。

【土曜】
炎の休日自主出勤。それでも合間に10kmジョグ。

【月曜】
夜に職場周りを6kmジョグ。

【火曜】
同じく夜に職場周りを10kmジョグ
…って、このコースて人やら車両とのクロスがチョコチョコあって、
今ひとつ走りにくいんですけど、あんまり贅沢も言うてられませんわ。

【水曜】
…で、タイトル通り(?)、ホームグラウンドでハァハァしてきましてん。
2kmアップからの設定4'30/kmからのリザルツ:

  4:34-4:36-4:31-4:30-4:25-4:23(平均4'30/km)

キッツいには違いないんですけど、
出だしを抑えるとそれなりに乗り越えられますな。
…ま、最後の1kmは「最後や行ったれ!」ってな感じで、
ペース走の趣旨からは外れてるんですけど、まぁエエ、まぁエエ。


まだ「上に行くための戦いのリング」に乗ってる感じ。
そろそろレース計画でも考えますか…。


6/11(木)の走行距離: 5.0km
6/13(土)の走行距離: 10.2km
6/15(月)の走行距離: 6.0km
6/16(火)の走行距離: 10.2km
6/17(水)の走行距離: 10.5km
6月の走行距離: 104.2km


かかってきやがれ(゚Д゚)ゴルァ!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可