2015年06月10日 (水) | Edit |
ええ。
わざとらしいタイトルに「抽選外れたんやろ!?」て思ったお方
…エエ読みをしますな(笑)。

…ってな訳で、第1回からの連敗記録を更新中でおま。
「別にもう出場できんでもエエわ」て思いつつも、
来年も申し込むんでしょうナァ…。



それはそうと、ご無沙汰でおま。

5月はいろいろとタイムマネジメントが上手くいかなくて
あんまり走れませんでしてん。

6月に入っても今ひとつテンションが上がらんかったり、
ファミリーイベントや休日出勤があったりで、ランナーとしてはダラッと…。
6月に入ってからは月・火・木・日に約10kmずつ
…頻度だけみればボチボチかも知れんのですけど
どれもただのジョグですわ。

去年のこの時期、もうちょっと走ってた気が
…って、丹後を意識してたからでしょうな。
# 今年は出まへん…いや、ホンマやで!

で、火曜(昨日)。涼しかったこともあり、
「久々(ひと月ぶりくらい?)にハァハァしてみるか?」と。
2kmアップからのリザルト:

  4:25-4:33-4:35-4:36-4:31-4:31(平均4:32/km)

…設定(キロ4分半)からはこぼれまくりなんですけど、
途中で折れることなく、最後までファイティングポーズを取れたんで
「良し」としときますわ。
まぁクタクタになりましたわ…ダウンジョグがキロ8分切れんくらい。

で、水曜(今日)はキロ6分で10km。



…って、なぁ。
んなことダラダラ書いてもオモロないですな。いやぁ~。
「睡眠優先 ⇒ 早朝出勤」ってな流れで、
PCに向かう時間が以前より減ってまして…まぁエエ、まぁエエ。

あ~、ロング走したいッス。


6/1(月)の走行距離: 10.3km
6/2(火)の走行距離: 10.5km
6/4(木)の走行距離: 10.1km
6/7(日)の走行距離: 10.3km
6/9(火)の走行距離: 10.7km
6/10(水)の走行距離: 10.4km
6月の走行距離: 62.3km


もし 今すぐ何かを 捨てろと言われたら 僕はその時 何を残すだろう
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可