2015年05月31日 (日) | Edit |
わんばんこ。
いやいやいや。今週はチョッとキツかったッス。

【水曜】
10km…平日に走ったんはこの日だけ。
勝手に「部活」と称する、職場の若い人と走る機会がありましてん。
部活のときはだいたいはジョグになるんですけど、
その日は趣味でボクシングをやってる若モンが走ってくれまして…。
さすがに体力がありますからな、彼は何時の間にやらペースアップして…。
で、さすがに常に走ってる身としては
「それチョッと速いで!」なんて言うのは癪でついていったんですけど、
最後の4kmくらいはキロ4分40秒くらいでハァハァ…。


【土曜】【日曜】
それぞれ約10kmづつ。いえ何…、ただのジョグですわ。


今週は平日がキツかったんで、「土日は完全OFFや!」ってな訳で、
土曜は京セラドームにカープ vs オリックスを観にいきましてん。

…あ、嫁さんがカープファンなモンでして…。
ま、ワシは特にどこのファンということもないんですけど、
スタジアムならではの「視界の開けた感じ」が好きでして、
数年に一回は行ってますねん。

2015053101.jpg
やっぱりコレでっしゃろ!

2015053104.jpg
3塁側は真っ赤っか!

2015053103.jpg
1塁側は結構空席がありで
…これでは一体どっちのホームグラウンドか分かりませんな。

2015053102.jpg
カープが勝ってめでたしめでたし

…ってなわけで、まぁまぁ平和な週末でしてん。


5/27(水)の走行距離: 10.3km
5/30(土)の走行距離: 10.8km
5/31(日)の走行距離: 10.0km
5月の走行距離: 149.4km


その引き換えに今月は控えめな走行距離で…。
ま、6月は遠足でもやってちょっと走りこみますか。


あー、しんどい…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可