2015年05月24日 (日) | Edit |
…って、いえね。
もちろん「銀座でネーチャンと鮨」には違いないんですけど、
銀座は銀座でも………








2015052401.jpg
堺東銀座ダ!(笑) 堺市随一の繁華街………のハズ。
# ま、たいていの若者はココを徹底スルー(寂)。

で、チャンネーってのは

2015052402.jpg
…すんません。嫁さんのことッス。話を盛りすぎましたな(テヘペロ)。
ついでに言うと、鮨ってのも………






2015052403.jpg
廻ってるやないか~い!!!ヽ(´ー`)ノ

いえいえ。和食が恋しい感じでしてな。
「イタリア⇒銀座」って流れがワールドワイドですやんか。
# あくまでも堺東銀座…。


…ってなわけで、要するに帰国してますねん。

イタリアでは4回走りましたな。
スケジュール上、朝ランしたんですけど、
「10km → 8km → 5km → 4km」と、段々距離が短くなりましてん。
最初のうちは放っておいても時差ボケで早く目が覚めるんですけど、
そのうち現地時間に適応して、寝起きが悪くなりますねん。

帰国してからはホームグラウンドで10km(土曜)・7km(日曜)。
何やら身体が重くって「とりあえず走った」ってな感じですわ。

今日(日曜)は堺は山之口商店街でこんなモンを聴きにいきましてん。

2015052404.jpg
おたび寄席…ひと月に一回やってるみたいですな。
講談を生で聴いたんは初めてですわ。


そうそう。
土曜日はオオサカオクトーバーフェストなるイベントに出掛けましてん。
全然オクトーバーとちゃうやんけ(゚Д゚)ゴルァ!!

2015052405.jpg

ドイツの食べモンやらビールを飲むやつですわ。
今年は天王寺公園が改修なんで、
みんなの大好きな(笑)長居公園にて開催ですわ。
ねぇ。イタリアの次はドイツでっせ! ワールドワイドやナァ。
# …って、ソコ、大阪市東住吉区ですけどヽ(´ー`)ノ

天王寺や新梅田でやるときと比べてキャパ不足でしたな。
しゃーないんで会場の外に出て、ランナーを眺めながら飲みましてん。

会場外では今ひとつノリ切れずテキトーに移動。

2015052406.jpg
ランナーご用達(?)ギョーザの満洲(ココで合ってるんかな???)をスルーし、

2015052407.jpg
山東飯店へ到着。ココも確かランナーご用達のハズなんやけど、
皆んなが言ってるんてココ???
ここで宴会とかやるんやろか? 思ったより小さい店やったな…。

いやぁ~、ドイツの次はチャイナでっか。ワールドワイド
…って、もぅエエ、もぅエエ。ココは大阪市住吉区…。


…ってな訳で、溜まってる仕事のことを思って、
明日職場に行くのがイヤになってる日曜の晩でおま。


5/19(火)の走行距離: 5.4km
5/20(水)の走行距離: 4.3km
5/23(土)の走行距離: 10.4km
5/24(日)の走行距離: 7.2km
5月の走行距離: 118.3km


サザエさん症候群
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
ほんまやぁ~土曜日ニアミスやん♪
かおりんたちは12時半くらいから4時くらいまでいましたよ。
2時くらいには舞台に上がって踊ってました(笑)
あ、お店は全部あってます☆
2015/05/25(Mon) 00:32 | URL  | かおりん #-[ 編集]
おかえり~
無事ご帰還なによりです
今頃はたまった仕事でひーひーでしょうか

寄席いいなぁ、いいなぁ
2015/05/25(Mon) 13:12 | URL  | 朗読チーム杏林堂 #-[ 編集]
かおりんさん:

お店情報をありがとうございます。

あ~、お昼に行ってられたんですか。
私はチャンネーと(もぅエエ、もぅエエ)17時過ぎやったか、
遅い時間に行きましてん。
あのイベントは何度か行ってるんですけど、
いまだに舞台に上がったことないッス…。
一回くらいぶっ壊れてみたいんですけどね。
2015/05/25(Mon) 23:42 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
朗読チーム杏林堂さん:

ご無沙汰してます。

同僚の頑張りで(サーセン)、極端には仕事は溜まっておらず、
まぁ思ったよりは平和な一日でしたわ。

関西にはこんな(http://yosepi.blogspot.jp/)感じで、
寄席のフリーペーパーがありまして、
それを見ると、ほぼ毎日どこかで寄席が開かれてる具合で
寄席環境が抜群ですよ。是非参考にしてみてください。
2015/05/25(Mon) 23:43 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可