2015年05月19日 (火) | Edit |
ボンジョールノ!!!
あ、いえね。出張でイタリアに居るんですわ。

「チャオ! こっちでも走っチャオ!!!」

ってな訳で(寒)、当然のごとく(?)旅ランなどをしましてん。
早速行ってみまひょか~。

2015051801.jpg
行くぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

2015051802.jpg
路地奥のホテルを出ると、

2015051803.jpg
何やらケッタイな船が泊まってまっせ。ゴンドラですわ。
ここはドコ???

2015051804.jpg
鐘楼があり、

2015051805.jpg
これは宮殿みたいですな。

2015051806.jpg
そうかと思たら運河ですわ。

2015051807.jpg
運河に橋が架かってますな。ずいぶん水運が発達したところのようですわ。

2015051808.jpg
テキトーに走っていくと鉄道駅にでましてん。
で、ここは一体どこでっしゃろ???

「もぅ、知ってるクセに!」…ってなわけで正解はこちら↓

2015051809.jpg
イタリアはベネチアまでやってきましてん。
観光客がわんさかと居て「The 観光地」ってな感じですわ。
え? あ、ワシは出張やで! ホンマやで!!!

それはそうとこの街、路が迷路のように入り組んでますわ。
朝ランしたはエエけど、危うくホテルに帰れなくなるところでしてん。
# 上のマップの軌跡がそれを物語ってますな…。
狭い路地の両側に高い建物があるせいで視界が開けてないってのと、
運河沿いには建物がギリギリまで建ってるところが多く、
「運河沿いに走ればなんとかなるやろ」ってアテが外れたせいですわ。


2015051810.jpg
…ってなわけで、翌日は海岸沿いにラン。

2015051811.jpg
結構ランナーがいましたな。

2015051812.jpg
バポレット(水上バス)が行き交うのを眺めつつ走ってたら、

2015051813.jpg
だんだんエエ感じになってきましたわ。

2015051814.jpg
白砂青松て言うんですやろか?

2015051815.jpg
公園をぐるっと回ってからホテルに帰りましてん。
今度は迷子になりませんでしてん。

以上、旅ランの報告でしてん。どんなモンですやろか!?
あ~、旅ランはエエなぁ…


…っと、おっとっと。

2015051816.jpg
お待ちなさい

今回の旅にもちゃんと連れていった(゚Д゚)ゴルァ!!

2015051817.jpg
死ぬ気で走らんかい!………チャオ!ヽ(´ー`)ノ


5/17(日)の走行距離: 10.0km
5/18(月)の走行距離: 8.1km
5月の走行距離: 91.0km


ベニスに走す
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
すごい!
イタリアでぐわぁTを着た唯一の男ですよ!w
でも、持ってきますかぁ(笑)
2015/05/20(Wed) 20:15 | URL  | らぴゅたびと #-[ 編集]
同上(笑)
2015/05/20(Wed) 20:35 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
らぴゅたびとさん:

現地在住日本人が持ってないかな?とも思ったんですけど、
4回走っても着用者を発見出来ず。

あ、ぐわぁTは海外行くたびに持って行きますけどね(笑)。
2015/05/21(Thu) 08:20 | URL  | いしきち #-[ 編集]
えーかわさん:

持って行くのに何の疑問も起きなかったんですけど(笑)。
洗濯もせずに4回着てやりましてん(くさ!)

現地(?)ランナーからだいぶチラ見された気がしました。
2015/05/21(Thu) 08:26 | URL  | いしきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可