2015年05月16日 (土) | Edit |
今週はちょっと忙しくてあんまり走ってまへん。

【月曜】10.2km
【木曜】10.3km

…ペースはキロ6分を少し切るくらい。
「とりあえず走りました」ってなレベルですわ。まぁ、しゃーないですナァ。

そんなことを言いつつ、
日曜は夕方から今季初のビアガーデンに行ってきましてん。
# な~んや余裕あるやん…。

2015051501.jpg
難波高島屋の屋上ですわ。

去年(?)にオープンしたときはいつも満員で行けず仕舞いやったんですけど、
今回は「え? 別に空いてますけど…」ってな雰囲気やったんで、
サラッと行ってきましてん。

2015051502.jpg
まぁ、あの…わざとらしい言うたらわざとらしいんですけど、
きれいには違いないですわな。

ただ、当日は寒くて…客の多くがブランケットを借りてましてん。
ワシらも借りようとしたら出払ってるとのこと。
いや、もぅ寒かったでホンマ…。
定額で2時間まで…にも関わらず、1時間もせんうちに退散しましてんん。
せめてチケット売り場で

「今日は寒いから止めといた方が…」

とか言うてくれたら良かったのにナァ。
# まぁエエ、まぁエエ。


さて、明日から出張でイタリア(現地5泊)に行ってきま。
当然のようにランシューズとその他諸々は持っていきまっせ!

…「その他諸々」ってなんやねん!?

いえいえ、そこはまぁ言うても、ホラ…ねぇ~?!
ま、一回くらいは現地からリポートできたらエエなぁ。


5/11(月)の走行距離: 10.2km
5/14(木)の走行距離: 10.3km
5月の走行距離: 72.9km


ガーデンなビア
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
さらっとイタリアって書いてて驚きました。オランダ村とかじゃないですよね(笑)
いいなぁ。お気をつけて行ってらっしゃいませー。
2015/05/16(Sat) 16:57 | URL  | らぴゅたびと #-[ 編集]
らぴゅたびとさん:

チャオ!
ありがとうございます、グラツィエ!

いやぁ、オランダ村(笑)での乗り継ぎが悪くて
日付変わってから宿に到着しましてん。
満喫しますよ…出張を(いや、ホンマ)
2015/05/17(Sun) 08:43 | URL  | いしきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可