2015年05月10日 (日) | Edit |
…って、相変わらずヒドいタイトルやなぁヽ(´ー`)ノ

2015050901.jpg

あ、いえね。最近のネタ。

【月曜】
職場周りを10.2km(平均5'40/km)。
「とりあえず走っとかな」ってなわけで、テキトーに走りましてん。

【水曜】
島根の山奥で10.4km(平均5'34/km)。

【金曜】
ホームグラウンドでハァハァ(設定:4'30/km×6km)。
2kmアップからのリザルト…

  4:35-4:36-4:29-4:29-4:29-4:23
  (平均4'30/km)

最初を抑えると案外と楽ですな
…って、いえいえ。ワシ的にはコレ、充分キツいんでっせ!
でも、前ほどは「魂が抜けるような感覚」もなく、
「これなら週1回やってもエエかも」って感じ
…あ、いや。出来ることならヤりたくないかもヽ(´ー`)ノ

【土曜】
10.5km(平均5'42/km)。スピード練習翌日のご褒美
…というにはチョッと速めでしたかいな?


*****

で、島根の嫁さん実家でのネタ。

今回はファミリーイベントがあれこれあって、
結局は一回しか走ってないんですわ。

で、朝5時半くらいからモソモソ起き出してのラン。

「うわっ! サブっ!!!」

体感で言うと、冬場のレースのスタート前みたいな感じ。
# 走り終わった7時頃で気温が8℃。
でも、「言うても5月やからなぁ」と、
当初の身なりのTシャツ・ランパンで走り出しましてん。
# ついでに言うとくとノーパンですわ。
やっぱり寒くて、よっぽど「上着を取りに帰ろか?」と思ったんですけど、
時間が勿体なかったんでそのまま強行ラン。

2015050902.jpg
田植えの季節ですナァ。

2015050903.jpg
寒さのあまり鯉のぼりもタレてますわ(違)。

2015050904.jpg
渓谷美を眺めつつ…

2015050905.jpg
「ふれあい橋」 毎度のことですけど誰ともふれあえまへん
…っていうか、寒いんですけど!

あんまり寒かったんで、(嫁さんの)実家に寄って、
着替えを引っ掴んで、近所の温泉宿の朝風呂へGO!

2015050906.jpg
あ~、温まるわぁ(温)(温)(温)(泉)(泉)(泉)

「さぁ、帰りまひょか~」と、満足して着替え始めたところ
下着やらシャツは持ってきたものの、ズボンを忘れてきたことが発覚(ハァ~)。

2015050907.jpg

しゃーないんで、さっきまで穿いてたランパンを着用。
当然汗みどろですわ。しかもノーパンで着用してたやつ。
素肌のぬくもりが…(違)。


その日の日中は津和野観光でおま。

2015050908.jpg
SLを見たり、

2015050909.jpg
津和野城址から町並みを眺たりしましてん。

2015050910.jpg
そうそう。津和野言うたら鯉ですわな。

そんなことよりも何よりも、一番インパクトがあったのがコレ↓

2015050911.jpg
道中の道の駅にて

「牛が熟女」なんか、それとも「売り子が熟女」なんか、
甚だ興味をそそられたんですけど、
曜日限定のため熟女牛にはありつけず。


…そんな感じで平和なGWでしてん。


5/4(月)の走行距離: 10.2km
5/6(水)の走行距離: 10.4km
5/8(金)の走行距離: 10.9km
5/9(土)の走行距離: 10.5km
5月の走行距離: 52.4km


熟女になるならノーパンはおよしよ素直になりすぎる
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
いしきち先生、こんにちわ!
今度は熟女牛食べてくださいね。
F文庫チックな背徳の食レポ
楽しみにしてますよぉ~。
2015/05/10(Sun) 17:50 | URL  | TAKA #-[ 編集]
TAKAセンパイ:

ごぶさたしてます。

そういえば、最近背徳ネタを忘れてました。
…ま、書くのを忘れてるだけで、日々色んなことが起こってるんですけどね(笑)。

しっかし「熟女牛」て、猛烈な看板ですわな…。
食べたおりにはしっかりネタにしますわ。

2015/05/10(Sun) 21:57 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可