2015年04月14日 (火) | Edit |
しっかし、最近よう降りますナァ。
天気図を見ても前線がブッサイクにベロ~ン…。
毎年4月てこんなモンでしたっけ???

【月曜】
「今日も雨か…ハァ~」と思いつつ仕事してたら、
30分くらい走れそうな時間帯が突然訪れましてん。
窓の外をみたら…降ってない模様。「っしゃ!」と着替え、
ストレッチもそこそこに飛び出したら…降ってきましてん(残念)。
今さら中止もバカらしい、かと言ってダラダラと雨に打たれるのも嫌なんで
「サッサと走ったろ」と…

4'36-4'22-4'24-4'26-4'21-4'22(平均4'25/km)



…チョッとやりすぎた(テヘ)
6kmのPBかも?
これは立派なスピード練習ですわ(ハァハァ…)。
いえいえ、これくらいのことで
後の仕事に障ったりはせえへんからな(ハァハァ…)。


ま、冗談はさておき、
この「キロ4分半程度×6キロ」は たまにやるんですけど、
自分の走力からすればコストパフォーマンスが悪いというか、
「効き目(?)はあるんやろうけどかなり疲労が残る」ってのが実感ですわ。


【火曜】
晩にホームグラウンドで10kmちょいを平均6'08/km。
このくらいのペースやったらずっと走ってられそうですわ
…ってのがスピード練習の効き目ですかいな?(何か違)


さてさて、今週末は天気良さそうですな。
ひさしぶりにロング遠足でもしますか、あくまでも常識的な距離で。
…って、「常識」て何やねん!
そこはまぁ、言うてもホラホラ、ねぇ~!?


4/13(月)の走行距離: 6.3km
4/14(火)の走行距離: 10.8km
4月の走行距離: 85.0km


ハァハァ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可