2015年04月12日 (日) | Edit |
わんばんこ。生きてまっせ
…って、最近この書き出しが多い気がするナァ。
睡眠時間の確保を優先してたら、
なかなかPCに向かう時間がありませんわ。

あ、とりあえず走ってまっせ。

【日曜】
10kmちょい…途中で散髪に寄りましたな。シーズンオフですから!
# 自由すぎる。

そういえば、前日のプチ遠足の終盤から引き続きの症状…
走ってたら、GoldenなBall(って…)の横のあたりが擦れて痛いんですな。
「二週間近くランオフしたらこんなモンかな?」と思ってたんですけど、
よう考えたらノーパンのせいでしたわヽ(´ー`)ノ
# 自由すぎる………股間が!

【月曜】
仕事の合間に職場周りを10kmちょい。
後ろの予定があるんで速め(自分比)の平均5'02/km。

【水曜】
晩は新入り歓迎会があったんで、
昼休みにお得意のスクランブル発進で6km(平均4'54/km)。

【木曜】
晩に職場周りで10km。
若モンの付き合い(ワシに付き合ってくれてるんかな?)やったんで
ゆっくりめの平均6'07/km。

【土曜】
出勤前にホームグラウンドで11km(平均5'28/km)。
桜が散り始めて、それでいて樹にもそこそこ残ってるんで、
視界の上も下も桜色…なかなかエエもんでしたな。


…と、まぁ、走れる時間を見つけては無計画に走っておった訳ですわ。

ちなみにどうでもエエ情報なんですけど、
上に書いたランの全てはノーパンですわ。
# 春はエエなぁヽ(´ー`)ノ


土曜の深夜はようやく解放的な気分になって、
行きつけのパブ(ワンコのとこ)で大はしゃぎ!
翌日起きたら10時半…世の中舐めてますな(テヘ)
今日(日曜)はDOSUKOIデー。
選挙を済ませてから、またしても動楽亭に行ってきましてん。

2015041201.jpg
最近、ひと月に一回くらい行ってますわ。
今日はざこばさんが出るせいか、お客さんが多かった気がしますな。

ここの寄席のエエとこは「当日受付だけ」ってことですわ。
ワシ、「何か月も前からチケットとって何たらかんから~」みたいなんが
どうもイヤで…。
何事につけても、「お、今日はそんな気分やから行きたい!」っていう
自由な感じが好きなんですわ。


…とか言いつつ、半年も先の大阪マラソンにエントリしましてん。
第1回から抽選に外れ続けて5年目
…競争率から言うと、今年くらいは当たってもエエはずなんやけど。


4/5(日)の走行距離: 10.6km
4/6(月)の走行距離: 10.1km
4/8(水)の走行距離: 6.1km
4/9(木)の走行距離: 10.1km
4/11(土)の走行距離: 11.0km
4月の走行距離: 67.9km


自由ダ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
スースー気持ち良さそうですなあ。
いっぺんやってみよかしら。。。
なんか忘れモンしてる気がしてソワソワしながら走りそうですけどw
2015/04/13(Mon) 03:35 | URL  | るみおかん #-[ 編集]
るみおかんさん:

しっかし、エライ時間に登場ですな。

「NP!」なんて喜び勇んで書いてますけど、
実際のところは洗濯モンを減らしたいという、実に家族思いの発想なんですわ
…いや、ホンマ(笑)

まぁでも、スースーするのは確かにそう、
気持ちエエのも確かにそうですな。

慣れんうちはソワソワしますけど、
経験を積むと(笑)どうってことなくなりますわ。
是非!(…って、アカン、アカン)
2015/04/13(Mon) 22:53 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可