2015年03月20日 (金) | Edit |
まいどのど。
昨日(木曜)は雨は止んだものの諸々の事情で走れず。
今日はとくしま前最終、ってな感じで6km弱をユルっと。

ゴールデンプランはとりあえず練ったんですわ。
結論だけいうとグロスで3時間45分切り。

出張やら移転やらでバタバタしてたせいか、
とくしまのアレコレをあんまり考えてないんですわ。
逆にそれがエエ感じというか、あんまり気負いがないんですな。
いや、もちろん目標は達成したいんですけどね。

風邪ひきのなかを走った昨シーズンのとくしまよりは、
また、生ガキクライシスの紀州やら復活不十分の泉州に比べたら
断然コンディションはエエやろ。もっと言うと、
PB更新した暮れの赤穂のときより力はついてると思うんですわ。

あんまり気負わず走ると却ってエエ結果が出るんとちゃうか?
ここはひとつ、無欲の勝利で狙っていきまひょか~

…とか言う時点で無欲とちゃうんですけどねヽ(´ー`)ノ

今ふと気づいたんですけど、「欲」って文字は、
給水所でドリンクを取るランナーみたいに見えますな。






…んなことない??? ホンマどうでもエエ話ですな。
ま、それはともかく、明日から徳島入りでおま。
日曜は今シーズン最終戦を満喫してきますわ。


3/20(金)の走行距離: 5.7km
3月の走行距離: 110.7km


同じ阿呆なら踊らにゃ損々
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
明日は暑そうです。最高が18度みたいですよ(^^;;
明日はどこかでご挨拶できれば幸いです。
頑張りましょう〜ね( ´ ▽ ` )ノ

2015/03/21(Sat) 20:59 | URL  | ちえぞう #-[ 編集]
ちえぞうさん:

どうやら暑さが最大の敵になりそうですね。
上はアームカバーもファイントラックもなく
正装一枚勝負に出ようとおもます。

何処かでお目に掛かれるとエエですね。
持ってる物を出し切って楽しいレースになりますよう!
2015/03/21(Sat) 21:32 | URL  | いしきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可