2015年03月19日 (木) | Edit |
わんばんこ。

火曜は帰阪してから職場周りで10km。
今日はザーザー降りでランオフにしといた
…と思ったら明日も雨やないかい!
# ま、小雨なら走っとくか…。
とにかくトレーニングが捗りませんナァ。

で、出張から帰ってきてからはオフィスの引っ越しがあって、
普段の業務も捗らん。焦るわな。あ゛ー。

しっかし最近というか年明けから、
やたら雨が降るような気がしてしゃーないんですわ。
この時期て、こんなしょっちゅう降りましたっけ???

それはそうと、そろそろゴールデンプランを披露する時期なんですけど、
んで、考えてはあるんですけど、ちょっとくたびれてまして…もぅ寝ま!


3/17(火)の走行距離: 10.0km
3月の走行距離: 105.0km


あ゛ー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可