2015年03月16日 (月) | Edit |
わんばんこ。

土曜から出張(京都・東京)でおま。
日曜はユルッと10km…まぁそれはエエとして、
今日(月曜)はお江戸で走りましてん。

2015031601.jpg
早朝に荒川沿いを8.4km。

荒川、言うたらワシの場合、金八先生を想像しますわ。
チャリを押して土手を歩くセンセに部活の生徒が声を掛けていく
…みたいな感じ(分かります???)

そんな妄想をしつつ、朝も早よから荒川に向かったら…

2015031602.jpg
想像とぜんぜん違~ぅ! 金八先生なんて居ないんDA-YO!

ま、走りやすくて良かったんですけどね。
雰囲気としては、浅草辺りの隅田川みたいな感じ?
何か覚えのある景色やナァ、と思ったら、
一昨年走った葛西のナイトマラソンのコースが一部こんな感じでしたかいな?
そんなことを思いながらポクポクと走ってると、

2015031603.jpg
これは何? 東京ではこんなふうに、
歴史を感じさせるモンが突然現れますな。
でも金八先生なんて居ないんDA-YO!

2015031604.jpg
遠くにスカイツリーでおま。
でも金八先生なんて居ないんDA-YO!

…まぁエエ、まぁエエ。さらに歩を進めると、

2015031605.jpg
競艇場(ボートレース江戸川)を発見。
でも金八先生…って、もぅエエ、もぅエエ!

今日のところはこのくらいで勘弁しといたろ!
…ってな訳で宿に引き返しましてん。
明朝は雨かな? 帰阪してから走るとしますか…。


3/12(木)の走行距離: 6.0km
3/15(日)の走行距離: 10.0km
3/16(月)の走行距離: 8.4km
3月の走行距離: 95.0km


♪シュプレヒコールの雨~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可