2015年03月11日 (水) | Edit |
わんばんこ。
本業が忙しい感じでチョっとアレなんですけど、
はい生きてます生きてます。あ゛~。

ちなみにワシ、
仕事の期限とか締切に追われることは殆どありまへん。
ただ、期限までの何か所に自分で設定する「仮想関門」を、
青い顔をしながら通過することはよくありますわ。

…って、そんなこと、どうでもエエですな。
とりあえず走ってまっせ!


【木曜】
時間を作って職場周りで6kmだけ(平均5'12/km)。


【金曜】
Garmin Connectの記録によると、
職場周りを10km、平均6'00/kmで走ったらしい。
# 「らしい」って…。
他人にGarminを貸した訳でもないから自分で走ったに違いない。
でも、どんなふうに走ったか思い出せん…(苦笑)。


【日曜】
この日は仕事休み。23kmのラン。
# なんや、余裕あるやんヽ(´ー`)ノ
メインは「featuring 新婚サン de ゆっくりラン」の21kmちょいを平均6'21/km。
新婚サン(同僚)はレストを入れつつ15km
…まぁエエでしょ。15km走っただけでもエラい。


【水曜】
月・火の2日ランオフを挟んだ割には、
何故か「ケツのえくぼ」がチョっと痛い
…ってな訳でスピード練習は回避。
テキトーに10kmちょい(平均5'21/km)


…って、ブログというよりメモ書きみたいですな(テヘ)。

ま、何とか走ってま。
今度の土曜~火曜と出張があってアレなんですけど、
約10日後のとくしまは、それなりに何とかなる気はしますわ。


3/5(木)の走行距離: 6.0km
3/6(金)の走行距離: 10.0km
3/8(日)の走行距離: 23.0km
3/11(水)の走行距離: 10.5km
3月の走行距離: 70.6km


生存報告でおま
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可