2015年03月04日 (水) | Edit |
まいどのど。

【月曜】
お一人様フルの後ていうことで10kmちょいをゆる~く
…と思ったら、平均5'27/kmってことでチョッと速めやったですかいな?

【水曜】
水曜日ということで久しぶりにハァハァ練習に行ってきましてん。
6kmを設定4'30/km。リザルツでおま。

2015030401.jpg
4:27-4:33-4:30-4:26-4:32-4:31 (平均4'30/km)

…5km済んだ時点で撃沈。6ラップ目の最初の300m(?)は
10秒落ちくらいで走ってたんですけど、
残りで帳尻を合わせて何とか…。ペース走としてはビミョー。

ところで、今シーズンはこの「4'30/km×6km」ってのを
何回かやってるんですけど、今日はチョッと怖かったですわ。
何が?って、故障の心配はもちろんのこと、
「心臓はダイジョウブなん???」っていう…。
必死に走りながら、ふと
「コレって、ヤバいヤツの一歩手前とちゃうん???」
みたいな気がしたんですわ。

「フルのタイム○○の人は◆◆のトレーニングは△△のペースで」

…みたいなチャート(?)は多分、目安に過ぎんしナァ。
何かこう…合理的な判断基準はないモンですかいな?

*****

それはともかく、最近は「早寝・早起き・早出勤」の生活を送ってまして、
22時代には床に入ってますねん。

…って、今日は既に23時を回ってるますわ。そろそろ寝ますわ。


3/2(月)の走行距離: 10.3km
3/4(水)の走行距離: 10.8km
2月の走行距離: 21.1km


BTQ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可