2015年02月15日 (日) | Edit |
いえね…。

3'45切りっていうキツめの設定
…いや、これはエエ。挑戦やから。

その上をいくオーバーペースで、
25kmで脚が売り切れ、30kmで貯金を使い果たし、
後は、真っ逆さまに堕ちてdesire…。

ひと言でいうと

「ダメレースのお手本」

…ってな感じでしたな。
昨日今日走り始めた訳でもないのに、
この学習能力のなさ…(呆)。

「せめてサブ4を」
最後の最後は小さなプライドに駆られて奮闘したんですけど、
ゴールいくばくか前、視界の先に入ってきた電光掲示板が
4:00'00"を過ぎたときガクッときましてん。

ゴールは4時間十数秒?
ネットタイムでは4時間切ってはいるんですけど、
マイルールではそれはサブ4とは言いませんわ。

自分で撃沈しといて全く筋の通らん話ですけど、
他人様の「PB更新した!」なんて記事は、
(実際には読んだけど)チョッと読みたくないナァ

…という、非常に斜めな感じ。うん、素直やなー。
サッサと寝よ。


2/15(日)の走行距離: 42.2km
2月の走行距離: 108.8km


ほろ苦のスーパー4
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
うん、読みたくない読みたくない(笑)
読みますしコメントもしますけど、
胃がきゅーーーーってしますわ。

全く同じ展開でしたわ。。。
私の方が若干売り切れ具合が小さかった程度で。
イオン折り返してからはいつ必死な顔見られるかとヒヤヒヤでした(笑)

はー、気温も天気も風もよかっただけに悔しいですな。
また前向いて行きまひょ。
生ガキは一生食わずに(笑)私もう15年食べてませんわ(笑)

お疲れさまっした!休みましょー!
2015/02/16(Mon) 06:40 | URL  | るみおかん #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした〜
すれ違いでお声をかけていただきありがとうございます。
最後、もう少しでしたね。
私も撃沈したんで、他の人のPB更新が羨ましい限りですorz

ゆっくり休んで、次に向けて頑張りましょう!
2015/02/16(Mon) 12:29 | URL  | じぇーてぃー #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ダメレースだったとしても、何かしら得るものはあるはずです。
私、この二年、ダメレースばかりでしたけど、諦めなければ記録は伸ばせます。
次を頑張りましょう。
2015/02/16(Mon) 12:42 | URL  | らぴゅたびと #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした。
初めましての後、しばらくのお付き合いありがとうございました。
これからもよろしくです(^o^)
2015/02/16(Mon) 15:55 | URL  | トク爺 #-[ 編集]
るみおかんさん:

お疲れさまでした。
あの辺りをヘロヘロ走ってるとき、そのうち追いつかれて
「死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!」て言われるナァて思ってましたわ。
お互いキツい展開でしたな…。

そうそう。気象条件に恵まれてたのに勿体ないことしましたわ。
まじめなオカンさんを見習って失敗を次に活かしますわ。
次、頑張りましょう!
2015/02/17(Tue) 01:28 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
らぴゅたびとさん:

PB更新おめでとうございます!
悔しいレースを何度も重ねての達成はうれしかったことでしょう。
残念だったレース結果を続報で吐き出してスッキリすることにします。
そこからは炎のように燃えてdesire、とくしまに向けて頑張ります。
2015/02/17(Tue) 01:29 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
じぇーてぃーさん:

お互い撃沈で、レース後の遣り取りも言葉が少なかったのを思い出して
苦笑いしてます。

私、すれ違いのときだけ元気そうな(笑)顔をしてました。
電光掲示板が4時間を超える瞬間、口から魂が抜けるかと…。
お互い次のことを考えましょう!
2015/02/17(Tue) 01:30 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
トク爺さん:

お疲れさまでした。無事帰りつかれましたでしょうか?
帰り道、お話しできて楽しかったですよ。
次回TAKAセンパイと浜名湖一周をするときには声を掛けます!
今後ともよろしくです。
2015/02/17(Tue) 01:30 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可