2015年02月08日 (日) | Edit |
わんばんこ。

紀州後はとりあえずお腹が空かん日が続きましてん。
「食べたくない」ってほどではなく、「別に要らんナァ…」って感じですわ。
「あんまり食べんのもアレやな…」ってな訳で、
日によって差はあるけど、だいたいは
「素うどん×3色 ⇒ 以上OK!」的な感じでしてん。
# チョッとだけ痩せた。

木曜にようやく空腹感があらわれて、
普通に食べ始めましたかいな?(それでも少食やけど。)

で、今日は紀州後はじめて走りましてん。
10kmちょいをテキトーに走ってみたら平均5'24/km。
久しぶりにしてはまぁまぁですかいな???

とりあえず泉州には出ますわ。
どういうふうに走るかは、あと数日様子をみて考えますわ。

今日はこの辺(?)で。

2/7(土)の走行距離: 10.4km
2月の走行距離: 33.2km



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可