2015年01月30日 (金) | Edit |
まいどのど。

「カーボアウト」とか冗談を言ってるうちは良かったんですけど、
その後も調子の浮き沈みがあって、
「紀州どうしよかな?」と迷っておったんですわ。


【月曜夜~火曜未明】
既に書いた通り、とにかく上から下から…。
遅れること数時間、嫁さんまでもが…アカン、これはアカン。
一緒の食事を遡ってみると、月曜朝食…これは違うな。
日曜夕食はええと…「あ! 生ガキ!!!」

【火曜】
朝イチ、這う這うの体で病院へ。
仕事は出来る筈もなく無理やり休み(ゴメンナサイ…)。
その後はひたすら寝て過ごす。
晩遅くにはチョッと落ち着いてきましたかな?

【水曜】
午前には落ち着いた感があったんですけど、
職場で人にうつしたらアカンと思って、
在宅勤務(~金曜日)の体制を整えましてん。
居室に一瞬だけ行って、他人と絡む用事は可能な限り来週に回して、
どうしようもない件は電話越しで済ませ、資料やPCを持ち帰りましてん。
晩には症状がなくなった…ような気がしたんで(笑)、
6'30/km×7.5km…って、走ったんかい!

いえね。案外楽に走れたんで
「紀州は行けるな」と、このときは思いましてん。
…と思った端から調子が悪くなって、紀州に黄信号点滅。

「とくしまのときは水曜くらいから風邪引いたっけ?
  ワシって、いつも肝心なときに…(ハァ~)」
「そもそも、今回のんは自業自得やな…(ハァ~)」
そんなことを考えだしたらテンションダダ下がりで、
寝付けない夜を過ごしましてん。

【木曜】
とりあえず症状は落ち着いている。
日常生活には支障ないけど、周りへの配慮から在宅勤務。
晩には7kmちょい…って、そりゃもう走れるんですわ。
# だって、それって「日常生活」やから。
ただ、ジョグる分には何ら問題ないんですけど、

「痛めつけられた内臓がフルに耐えられるやろか?」
「(泉州が2週間後に迫ってるから)『練習としての紀州』はないな」
「同乗者(職場の連中)に迷惑掛けんやろか?」
「ぶり返して、週明けさらに職場に迷惑を掛けるのは有り得んナァ」

…そんなことを思いながら走ってたら、
脚がミョーに重い気がしてテンションダダ下がり。
その夜は「紀州DNSかな…?」と思いながら眠りにつきましてん。

【金曜】
昨日から続いて症状はなし。
一晩寝て、昨夜の落ち込みも忘れて、
「あれ? 今って、全くフツーの状態やん」と思ったら、
急にフルを(ガチで)走れる気がしてきて、朝と昼にカーボローディング。
「胃が重い気がするけど…これっていつものことやん!」
て思ったら急にやる気が出てきましてん。午後は出勤。
晩もカーボ…「あ、イケる!」



…ってな訳で、なかなか結論に辿りつかん書き方でサーセン。




紀州で逝ってきます!




ゴールデンプランを考えたYO!

2015013001.jpg
いつもの通り、腕に巻くガムテープ。
…って、サバってなんやねん?!(笑)

胃の調子次第でどうなるかは分からんのですけど、
基本ペースは5'18/kmで3時間45分切りを狙いますわ。

前日は和歌山をプチ観光してから会場近くに宿泊。
では、レース後に!


1/28(水)の走行距離: 7.5km
1/29(木)の走行距離: 7.3km
1月の走行距離: 190.0km


逝ってきます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
トイレは?
奥様と仲良く牡蠣にあたった?
その場合、トイレって一家にひとつですよねー?
交代で間に合うのかな~?と疑問に思ったのです。

「サバ」って何ですか~?
本当にわからない・・・補給の何かですよね?

「サバ」はわからないけど(笑)、逝ってらっしゃいませ~。
2015/01/31(Sat) 21:06 | URL  | ちえぞう #-[ 編集]
もうじきスタートでしょうか?
体調も復調しつつあるとのことなので、今までの練習を信じて最後まで逝ってください‼️
では‥ぶしつけながら‥‥
死ぬ気で走らんかい
ゴルァ‼️
2015/02/01(Sun) 09:16 | URL  | まちゃ #-[ 編集]
ちえぞうさん:

トイレはバッティングしても不思議やなかったんですけど、
実際はそうはなりませんでしたね…。

それはそうと…、サバは、鯖缶でもなければ生牡蠣でもなく、

  サ = サプリ(ブドウ糖飴・塩熱サプリ・アミノバリュー)
  バ = バナナ(給食所)

…なんですけど、サバの効もなく逝ってしまいましてん。
応援ありがとうございます。

腕に巻くガムテープは結構便利ですので、
良かったら徳島で試してください。
2015/02/01(Sun) 22:50 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
まちゃセンパイ:

応援ありがとうございます。

トレーニングはそこそこエエ感じやったんですけど、
自業自得に始まり、やることが裏目に出る感じで、
とにかくあきませんでしてん。

2週間後の泉州で何とかしますわ。
お互いケガせんように励みましょう。
2015/02/01(Sun) 22:55 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可