2015年01月27日 (火) | Edit |
【金曜】5'10/km×10.4km(ちょいキツ)
【土曜】6'05/km×7.4km
【日曜】10km(時計なし。途中でダッシュ)
 日曜は大阪ハーフと国際の応援にいってきましてん。
 刺激を受けましたナァ。


…と、ここまでは良かったんですけど(?)、
日曜にちょろっと生牡蠣を食してクリティカルヒット!
月曜晩からfriends with toiletですわ。もう上から下から…(白目)。
そう。夫婦共倒れなんで複数形(friend"s")ですわ。

…って、いえね。
「生牡蠣にあたった」なんてのは単なる都市伝説の類、
あるいは、「ペットが風邪ひきました!」的な、
会社をサボるときの定型言い訳(?)みたいなモンやと
思ってたんですけど、まさかまさか…。

週末の紀州を前に、期せずしてカーボアウトですわヽ(´ー`)ノ
…とか冗談を言うくらいの気分までは回復してきましてん。

あー、ゲッソリ…。


1/23(金)の走行距離: 10.4km
1/24(土)の走行距離: 7.4km
1/24(土)の走行距離: 10.0km
1月の走行距離: 175.2km


生牡蠣には気を付けろ!(ゲッソリ…)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可