2015年01月21日 (水) | Edit |
まいどのど。

【月曜】みっちり筋トレ
【火曜】10.3km×5'48/km
【水曜】10.6km×5'58/km

なんかね、下肢に疲労が溜まってる感じですわ。
駅伝でブッ飛ばした所為かとも思うんですけど、
最近、キツめのトレーニングをすると疲れが残りやすいと言うか…

「アレ? もしかして歳とった???」

…って思うことがありますわ。

いえいえいえ。加齢感(?)なんてのは相対的なモンで、
もっと上の世代の人からみると
「まだ若いクセに!」ってなモンでしょうけど、
とりあえずそんなふうに思うことがありますねん。

…まぁエエ、まぁエエ。
明日はきっと雨やから大人しくしときまひょ。


そういえば、こないだの土曜は寄席に行ってきましてん。
落語はそこそこ好き。昔はDVD観たり、CD聴いたり、
東京出張の帰りに寄席に寄ったりしたモンですわ。

で、大阪の常設寄席と言えば繁昌亭が有名なんですけど、
実は動楽亭っていう(ほぼ)常設寄席がありますねん(毎月1~20日)。
大体、「落語5席と色モン1つ」で構成されてるらしいですわ。


んで、初めて行ってきましてん。

2015012101.jpg
地下鉄動物園前(通天閣のそば)を降りたらすぐ。
マンションの一室にありますねん。

50個くらいの座椅子が並んでましたな。
座椅子って、ほら…フツーの家にあるような、
床に置いて背もたれの角度を調整できる「の字」みたいなヤツ。

肝心の中身は…うん、かなり面白かったで!
エエとこ見つけましたわ。
時間が出来たときにまたフラっと寄ってみたいナァ。


1/20(火)の走行距離: 10.3m
1/21(水)の走行距離: 10.6m
1月の走行距離: 147.4km


華麗に加齢
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可