2015年01月18日 (日) | Edit |
ごぶさたでおま。とりあえず生きてま。

いやぁ、脚の重い一週間でしてん。
火曜は8km(平均6'33/km)、木曜は10km(平均6'24/km)。
別にゆっくり走ろうと思ってた訳でもないんですけど、
やっぱりお一人様フルの影響がありましたかいな?
ふくらはぎの張りが気になったんで、
金曜にはHentai院長のとこで鍼&昇天手技(って…)。
# 土曜はDosukoi-day…。

わざわざ鍼にまで行ったんは、
今日、職場の連中と駅伝に出ることになってたからですわ。
このままやと本番で「ブチッ」と逝くような気がしたモンで
…あくまで勘やけどね。

で、駅伝を週一のスピード練習に宛てるべく、
6kmの区間を志願(1区6km、2~5区3km)。

ほんならリザルツでおま。

 4:08-4:15-4:18-4:21-4:23-4:34-0:21(80m)
 (平均4'20/km)


2015011801.jpg

5km走ったあたりで心肺売り切れ状態ではあったんですけど、
平均4'20/kmは見たことない数字ですわ。やれば出来るやんか
…またやるとは言ってないヽ(´ー`)ノ
ま、次は1週間後くらいに4'30/kmでやりますわ。

走り終わった後は、
ダウンジョグも兼ねて、コース逆走でチームメートの応援へ。
ほら、ひと気の少ないところで応援があった方がうれしいかと思って。
記録はともかく、普段走らん連中も楽しんだと思いますわ。
エエ一日でしたわ。


1/13(火)の走行距離: 8.0m
1/15(木)の走行距離: 10.0m
1/18(日)の走行距離: 13.3m
1月の走行距離: 126.5km


限界ハァハァ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
駅伝お疲れ様でした。
1区走ったんですね~あ~しんどそう(笑)
でも速くてうらやましい・・・
私は女子の部だったので午前中で終りました。
男子は多かったですね。
2015/01/20(Tue) 19:39 | URL  | かおりん #-[ 編集]
速い!ナイスランです。
そのスピードで走れる気がしません。きっとヒーローですね。
2015/01/20(Tue) 21:48 | URL  | TH #OARS9n6I[ 編集]
かおりんさん:

お疲れさんでした。
人が多かったんで、スタート直後は流れに乗って走りました。
調子に乗って1周走った後、
「まだもう1周あるんか! マジで!?」と後悔しましたよ。

いやいやいや…
キロ5分切ってフルを走り切る粘りに尊敬しますわ。
2015/01/20(Tue) 22:36 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
THさん:

職場連中とは2チーム出して、私は「2軍のエース」でした。
でもトータルでは1軍に勝利したんですわ。ブワッハッハ!

タイムは…
ガーミンが壊れてたんとちゃうか?とも思わなくもないんですけど、
とりあえず、そういうことやったらしいです。
一人の練習では絶対に出来んと思いますが(苦笑)。
2015/01/20(Tue) 22:42 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可