2014年12月17日 (水) | Edit |
まいどのど。いやぁ~もう、寒っぶいですナァ…。

【月曜】
晩に月一の病院に行ってきましてん。
その後、「職場に戻ろ」とチャリに乗ってたんですけど、
寒空の下、必死に走ってランナーさんを見掛けてハートに着火(炎)。
踵を返してジムへ。みっちりと筋トレしてきましてん。


【火曜】
あまりの寒さに走り渋ったものの、
「ええい! パパッとスピード練習してくるか!」…ってな訳で、
久しぶり(多分今シーズン初)で
ウェーブエアロ(Mizunoのちょっと速い人向き)を履いて出掛けましてん。
コース上のスナックから「すきま風」のカラオケが漏れてきたのには苦笑い。
おぅ、すきま風上等! もっと風吹け(゚Д゚)ゴルァ!!
# …ってそれは嫌やけどなヽ(´ー`)ノ

で、WS5本…ちゃんとしたスピード練習は久しぶりでしてん。
寒さであまりランナーの居ないホームグラウンド。
「ここで倒れても誰も助けてくれへんな…」と思いつつ
ハァハァしてきましてん。


特段オチなし。まぁエエ。
とりあえず走ってますってことで…。


12/16(火)の走行距離: 6.7km
12月の走行距離: 109.9km


流し目の杉サマ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可