2014年12月14日 (日) | Edit |
いやぁ、寒いですナァ…。
走りに出かけるにもウインドブレーカーが要る季節になりましたな。
特に今日はヒートテック上下やらネックウォーマー、
グローブ、毛糸の帽子まで仕込む始末。
ま、フル後の今週は、多分風邪をひきやすいから、
用心しといたらエエんです。


…ってなわけで、最近のラン。

【木曜】
職場の連中と10km(平均5'44/km)。赤穂義士の後の初ラン。
「疲労が残ってる感じ」ってのがよく分かりましてん。
「しんどいナァ。あんまり飛ばすな(゚Д゚)ゴルァ!!」
って思いつつ、ついていきましてん。

【土曜】
ホームグラウンドへ。10kmのつもりで出掛けたんが、
周回のお替りクンをしてるうちに20km(平均5'59/km)に。
飲み物・小銭を持たず、公園の水飲み場はカラスが留まってたんでパス。
終盤は喉が渇いて困りましたな。家に帰ってから水を貪り飲みましてん。

【日曜】
走って投票所へ(ハァハァ)。そのままホームグラウンドへ(11km)。
「寒いからトットと済ませてしまいたいナァ」
…って思った割には平均6'04/km。
ネックウォーマーに首を埋めながら走ってたらこんなペースに。



最近PCに向かう時間が少なくてちょっとアレなんですけど、
何とか走ってはいますわ。
記憶が薄れる前に赤穂のことを書いとかんとナァ。


12/11(木)の走行距離: 10.0km
12/13(土)の走行距離: 20.0km
12/14(日)の走行距離: 11.0km
12月の走行距離: 103.2km


お~寒ぅ~!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可