2014年12月03日 (水) | Edit |
わんばんこ。

一昨日、柿を食べましてな…

2014120201.jpg








ドナルド

…って、深い意味はおまへん。たまたまですわ。


それはさておき、今日は昼休みに10km走りましてな
…たまたま仕事時間をずらせたんで出来たことなんですけど、
そうは言っても気が急くんで、
多分キロ5分程度で走ったんとちゃうかな?
# キロ5て…言うだけなら幾らでも言えるヽ(´ー`)ノ

で、最後に100mくらいダッシュしたんですわ。
そしたら、その時はなんともなかったのに、
晩(21時くらい?)から何となく股間が痛い感じに
…アカンがなアカンがな。

で、家に帰ってからアイシングしたんですけど、
これがなかなか難しかったですわ。

最初は氷水の入ったビニール袋を股間にdirect に in したんですけど、
GoldenなBall(…って)に氷が密着して、
「冷たい」を通り越して「痛い」ってな感じに…。

次にズボンの上からアイシングを試みるも、
隔靴掻痒って言うん? 今度は患部に冷たいのが届かん感じ。
結局は、「ズボンの中、かつ、GoldenなBallは下着で保護」に
落ち着きましてん。

それでもあまりキンキンと冷えるんで、
「これはGoldenなBallに悪影響を与えるんとちゃうか???」と
心配したんですけど、まずは筋肉を冷やさんとアカン。
言うてもランナーですからな、キン○マよりもキンニクですわ!(寒)

ちなみに、

「ナニが冷えて悶絶するこの気持ちは分からんやろ!?」

と、嫁さんに訊いたら「分からん」とのこと。
# 当たり前やな。サーセンヽ(´ー`)ノ

ま、股間が痛みが明日にでも消えてくれたら、
冗談で済むんですけどね。


12/2(火)の走行距離: 10.0km
12月の走行距離: 10km


痛いの痛いの飛んでけ~(゚Д゚)ゴルァ!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
普通、「股関節」と表記するところわざわざ「股間」と表記している以上、文字通り「股間」が痛くて、かつランとは関係ないという理解でよろしいでしょうか?
オーバーユース?
嗚呼、そうでしたか
どうかご自愛下さいませ
2014/12/03(Wed) 12:10 | URL  | 季節外れ #-[ 編集]
季節外れセンセー:

オーバーユースて…(笑)。

今日は昨日より痛みがない感じですわ。

股関節…うん、股関節ですね。
そう言っとけば、ランネタっぽくなったんですなぁ。なるほど…。

品格ある記事を目指します(違)。
2014/12/04(Thu) 00:07 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可