2014年11月18日 (火) | Edit |
わんばんこ。寒いですナァ…。

月曜はふくらはぎが張ってる感じやったんで鍼に行ってきましてん。
筋トレの予定を中止するという念入りなチキンっぷりですわ。

今日はホームグラウンドで10km(平均5'51/km)。
膝の痛さやモヤモヤ感はなし。
それでもアイシングという、チキンのお替りクンですわ。
# まぁエエ、まぁエエ…。

ええと、ふと思いついて、一昨年の福知山のレポートを読んでみたんですわ。

そしたら、

・故障で淀川DNS
・3週間ランオフ
・準備整わないまま福知山へ突入

…っていう、今年と同じようなこと(笑)が書いてありましてん。
# 我ながら学習してないナァヽ(´ー`)ノ

で、レース内容はというと、

・「完走できたらそれでエエわ」と公言
・ホンマはサブ4狙い
・30km手前で撃沈

…ってことやったらしいですわ(笑)。
# 一応(当時の)PB、4時間17分台を出しましてん。

レース前の状況を比較すると、
20km走やら30km走を出来てる今年の方が状態がエエですな。
地力っていう点でもやはり今年の方がエエやろ。
言うても丹後フィニッシャーやで…

…って、いやいやいや。アカン! アカン!
うっかり変なモンを読んでもうた。
危ない、危ない…。

いえね、今年は突っ込んだりはしませんねん。
慎重にキロ6を通して、新たな不調を呼ぶことなく
今シーズンに入っていくつもりですねん。ホンマやで!


11/18(火)の走行距離: 10.0km
11月の走行距離: 128.7km


ホンマやで!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
突っ込みましょう(笑)

今後とも宜しくです・・・
2014/11/19(Wed) 11:39 | URL  | し~やん #-[ 編集]
そそ。
言うても丹後フィニッシャーでんがな。
苦しい時に支えてくれると思います。
耐えて耐えて耐え忍ぶ。
…ってなんのガマン大会かしら?と思うこともあるのですが(汗
ファイッ!
2014/11/19(Wed) 19:46 | URL  | まちゃ #-[ 編集]
し~やんさん:

こんな記事書いたら、やっぱり煽られますか?(笑)

膝に心配なければ、
トレーニング不足であっても逝っちゃうと思うんですけどね。
明日走って、調子を確認します…。
2014/11/19(Wed) 23:32 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
まちゃセンパイ:

いびがわネタ、楽しく読んでまっす!

どんな走り方になるか分からんのですけど、
しんどくなったときは、丹後でドロドロになりながら走ったことを思い出すことにします。
2014/11/19(Wed) 23:36 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
妙にこの記事読んで嬉しくなった私がいます。
私もあと2年経てばサブ4出来るような気がしてきました。
2014/11/21(Fri) 20:23 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
えーかわさん:

いえいえ。2年後とか言わず今シーズンに達成してしまいましょ!
# ちなみに、この福知山の数か月後の紀州でサブ4達成しました。
冗談抜きでエエとこまで行けると思うんですけどね。
2014/11/21(Fri) 23:42 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可