2014年11月15日 (土) | Edit |
まいどのど。

まぁタイトルの通りで、
フツーはフル一週間前に30km走はやらんのでしょうけど、
長引く膝の不調で距離は踏めてないんで
「そもそも今のワシにフルを走り切れるの?」っていう疑問があって、
それを解消しようと行ってきましてん。
目標はキロ6分。膝が痛くなったら即中止のつもり。

今日のホームグラウンド。紅葉がきれいでしたわ。
よく晴れてて、ファイントラックと半袖Tシャツでも寒くなく、
気持ち良く走れましてん。
# ちなみにNPとちゃうで!

ほんならリザルツでおま。

  5:48-5:58-5:53-
  5:51-5:56-5:56-
  5:53-5:58-5:57-
  5:52-5:58-5:59-
  5:55-6:00-6:03-
  5:53-6:01-5:56-
  5:52-5:53-5:58-
  5:55-5:49-5:54-
  5:54-5:52-5:54-
  5:49-5:53-5:51

  (平均5'55/km)

…で、膝はどうかというと、痛くはないけど
モヤっとした感じが時々(合計8kmくらい?)出現。
多分、この「キロ6分」ってのが、
逝くか逝かんかの境界線のような気がしますわ。
走後は別に違和感はないんですけど、
明日の脚を確認するまで安心せんとこ…。

ちなみに

「残り12kmを同じくキロ6で通せるか?」

と訊かれたら…あくまで膝次第やけど、
まぁ多分イケるんとちゃうかな???

…ってな訳で、来週の福知山は

「キロ6通しのグロス4時間15分」

ってなとこがターゲットですわ。
ヘンな色気を出さんことや。「YOU逝っちゃいなよ!」とか、
悪魔の囁きに耳を貸したらアカン(笑)。


11/15(土)の走行距離: 30.3km
11月の走行距離: 111.7km


慎め、ワシ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可