2014年11月11日 (火) | Edit |
まいどのど。だいぶ涼しくなってきましたナァ。

今日はホームグラウンドで10kmちょい(平均5'58/km)。
膝に痛みなし。ビミョーな気配は相変わらずありますわ。
# 日に日にマシになってるんやけどね。
それとは別に脚に疲労感…これは昨日の20kmの所為かいな?
まぁエエ、まぁエエ。

それはさておき、ランを再開して2週間。
そこそこマメに走ってるうちに、
最近では走りに出掛けるのも億劫でなくなったし、
10kmが日常的な距離に思えてきましてん。
ようやくランナーに戻ってきた感がありますわ。

…かといって、飛ばすのはまだアカンやろな。
しばらくはキロ6くらいが妥当な感じですわ。
福知山まではそんなモンで我慢や…。


相変わらずオチなしで。まぁエエ、まぁエエ。

11/11(火)の走行距離: 10.4km
11月の走行距離: 71.4km


キロ6の男
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
焦らず調整してくださいね!
2月の泉州でまた追っかけっこできたら
嬉しいです(^^)
2014/11/12(Wed) 10:52 | URL  | TAKA #-[ 編集]
私は今、10kmの男です
10kmなら4:00/kmでもイケる気がするんですけど
お互い焦らずに行きましょうね
2014/11/12(Wed) 12:21 | URL  | 季節外れ #-[ 編集]
TAKAセンパイ:

ありがとうございます。
泉州の頃にはフツーに走れる人になってると思うんですよ。
ええ、追っかけっこできるくらいには持っていきたいと思います。
お互いトレーニングに励みまひょ!
2014/11/13(Thu) 09:22 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
季節外れセンセ―:

10kmの男ですか。
最近の私、不調を受け入れるようにしてました。「もう、しゃーない」と。
# そろそろ復活するはず(笑)なんですよ。

読んでると「結構無理をしてはるナァ」という印象です。
どうか悪化されませんよう。
2014/11/13(Thu) 09:29 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可