2014年11月09日 (日) | Edit |
まいどのど。
ここ数日の平凡なネタを少々。

【水曜】
ジムで筋トレした後、ホームグラウンドで10km(平均6'02/km)。
「膝に異常なしラン」が2回連続。

【木曜】
仕事マンでランオフ。

【金曜】
ジム⇒ホームグラウンドの流れ。10kmを平均6'01/kmで。
最近こんなペースがすっかり板についたナァ。

しっかし、平日に筋トレとランはキツいですな。
# あ、体力的には平気なんですけど時間的にね…。
来週からは、平日筋トレをランオフ日に充てるとエエかな?

それはともかく、「膝に異常なしラン」が3回続きましてん。
距離を伸ばすGOサインですわ…と言っても
「油断してると襲うで」みたいな雰囲気(?)はあるんですけどね。
# まぁエエ、まぁエエ…。

【土曜】
またしても仕事マンでランオフ。
…ってね、「忙しいやろアピール」とちゃいますねん。
トレーニングして走力が上がるんも、仕事のアウトプットを出すんも、
ワシにとっては同じように嬉しいことですねん。

【日曜】
「よっしゃ、20km走るで!」と思って起きたら雨…。
いや、雨でも平気なんですけど、今日は筋トレだけにしとこかと。
…メンタル弱っヽ(´ー`)ノ
どっちみち明日は19時前には退勤(病院行き)せんならんので、
その後、秋の夜長に20km行っときますわ。


…ってね、
オチも何もないこんな練習記録が書けるのがうれしいノダ。


さて。今日の午後は嫁さんと連れ立って、
大恩人が宮司をされてる神社にいってきましてん。

2014110901.jpg

社務所で宮司さんやその奥さんとゆっくりお喋り。
チョッと清浄な感じ(笑)になって帰ってきましてん。


11/5(水)の走行距離: 10.1km
11/7(金)の走行距離: 10.2km
11月の走行距離: 41.0km


平々凡々大往生
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可