2014年11月04日 (火) | Edit |
わんばんこ。

ホームグラウンドで10kmを平均5'50/km。
今日は痛みを感じずに走れましてん。
記憶が確かなら、丹後の後、どこも痛くなく走れたのは
10/31と今日11/4だけですわ。

まだ喜んだりはしませんねん。慎重さ(?)が芸風ですからな。
今日みたいなランが3回続いたら
距離を伸ばしていこうと思っとります。
今週末はどうなることやら。20km走れたら御の字ですわ。

今日は走りながら今シーズンのことを妄想してましてん。
内容は…

【福知山】(11/23)
キロ6でフルの距離を通せるまでには復活したいナァ。
タイムで言うと4時間15分程度。

【赤穂義士】(12/7)
福知山の2週間後…そんなにガチれんような気がするんで、
福知山と比べてキロ当たり15秒速く
…ってな感じで走れたらエエなぁ。4時間5分程度かな。

12月・1月は本格的にトレーニング。


【紀州】(2/1)
「今シーズンのガチレースその1」という位置付け。
キロ5分半を通したいですな。3時間50分台か。

【泉州】(2/15)
いえね、コレ。当たってもうたんですわ。
さすがにガチ紀州の2週間後ですからな、
あまり無茶はしませんわ。
ネガティブスプリットとか普段しないことを
実験してみたいと思ってますねん。

【徳島】(3/22)
「今シーズンのガチレースその2」、最終戦ですわ。
ここでPB(3時間47分台)を1秒でもエエから更新したいナァ。
…あ、エントリは今週木曜22時か。まずココやな(笑)。


…ってな感じで妄想してましてん。
とにかく故障なくシーズンを終えたいですわ。


11/4(火)の走行距離: 10.0km
11月の走行距離: 20.7km


無事是名馬
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
「とくしまマラソン」エントリー、今回もあっという間にエントリー終了となったようですね。
私は10~15分ほどでつながり、何とかエントリーすることが出来ました。
いちきちさんはどうでしたか?
2014/11/07(Fri) 21:20 | URL  | ちえぞう #-[ 編集]
ちえぞうさん:

お、徳島にエントリされたんですね。おめでとうございます!?

私はアラームに気付かされて何とかスタンバイ。
開始3,4分で繋がり、無事エントリ出来ました。

多分、ぐわぁの人達も何人か出るんではないでしょうか?
私はもちろん「正装」で挑みますよ。
ちえぞうさんも記録が伸びますよう!
2014/11/08(Sat) 02:40 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可