2014年11月01日 (土) | Edit |
まいどのど。
まぁ、タイトルの通りですわ。

…って、いえね、金曜に10km走ってみたところ、
まぁ何事もなく走れたんですわ。
ただ、ホンの10kmが随分長く感じてもうて疲労感も抜けず…。

それでも、「とりあえず走ろう」と、戦略を練ってたんですけど、
今シーズンのこれからを考えたら二の足踏んでもうたと言いますか、

「雰囲気に飲まれて無理してダメージ」
「またまたランオフに突入。福知山(11/23)も中途半端」

…みたいな絵が浮かんできてしまいましてん。
うん。明日がシーズン最終戦なら迷いなく逝くんですけど、
まだまともにシーズンインすらしてないし。

丹後以降、下方修正を繰り返してばかりで、
その悪循環から抜けたい気もあり…。

「そんなら練習のつもりで20kmだけ走ろう」とも思ったんですけど、
やっぱり大会に行くと「途中で止める」という選択はしそうにないし



…ってね、書けば書くほど
「グダグダ言うなや(゚Д゚)ゴルァ!!」って感じなんで、
ここはもぅ、素直に「淀川は応援!」
そうそう。毎週一緒に走る「新人クン」も出場しますからな。


あ、アレです。ぐわぁTを着ていきますわ。
…ってな訳で、出走者の健闘を祈りまっさ~!


10/31(金)の走行距離: 10.0km
10月の走行距離: 80.0km


ガマン、ガマン…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
淀川残念でした。
長く走っていれば、そういう事もあると思います。
先を見据えた決断だと思いますよ。
応援を楽しんで下さい。
2014/11/02(Sun) 09:47 | URL  | らぴゅたびと #-[ 編集]
らぴゅたびとさん:

ありがとうございます。
DNSで良かったような気がしてきました。

応援では、いまだかつてないくらい拍手を続けて手がジンジン。
黄色いシャツ(笑)の人たちに「ぐわぁ」とか「ゴルァ」叫んできました。
応援も楽しいモンですね。
2014/11/03(Mon) 10:26 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可