2014年10月31日 (金) | Edit |
わんばんこ。

いえね、タイトルの通りでして。

月曜日に実に久しぶりに走った話を書いて
今日はその続きの話ですわ。

【月曜】
いえね。実は「チョッと足回りが痛いかな?」て思いながら走ってたんですわ。
ただ、「久しぶりに走ったからやな」と思ってたんですけど…。

【火曜】
翌朝、階段を数フロア降りてみたら膝がイタタ…な感じに。
晩に走ってみたら300mで「こりゃアカン!」…ってな訳で中断。

【水曜】
「膝痛いなぁ」と思いながら昼休みに職場周りを3km。
まぁ、何とか。でも、たった3kmでこんなんやったら、
フルなんてどうなん???

【木曜】
晩に職場の連中が走るのに合わせてラン。
軽く痛みが出るような感じやったんですけど、
何とか抑え込んだみたいな感じで6km。


…う~ん。

とりあえず、今日(木曜日)で
「とりあえず淀川を走ってみようか?」
と言う気に一旦なったんですけど、いざ出場したら、
途中で痛くなろうが無理して走ってしまうと思うんですわ。

そしたらしばらくランオフ。
またまたトレーニング不足のまま、今度は福知山(11/23)。
…う~ん。どうしたモンか???


とりあえず明日(金曜)走ってみて考えますわ。
今回はカーボローディングもへったくれもありませんわ。


10/28(火)の走行距離: 0.3km
10/29(水)の走行距離: 3.0km
10/30(木)の走行距離: 6.0km
10月の走行距離: 70.0km



ピザピザピザピザ…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
無理は禁物、といいたいですが、私も走り始めたらそのまま行っちゃう気がします(^_^;)
お大事にしてください。
福知山でお会いできますよう。
あすはぐわぁで応援行きます!
2014/11/01(Sat) 14:02 | URL  | ぽよよ #-[ 編集]
ほよよさん:

応援ありがとうございます。
よくよく考えた結果、淀川は応援に徹することにしました。
ぐわぁTを着ていきます。

今回のうっぷんを福知山で晴らしたいと思います。
ケガなくトレーニングに励んでください!
2014/11/01(Sat) 23:32 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可