2014年10月27日 (月) | Edit |
わんばんこ。

ま、タイトルの通りで、
今日は実に10月10日以来で走ってきましてん。

ホンマは明後日水曜日に解禁やったんですけど、
今日仕事が終わってから、
チャリ鬼漕ぎで終了間際の病院に押しかけましてん。
# 脚とは関係ない話ですわ。
そこで背徳の念に押しつぶされそうになりながら喜悦の声をハァハァ
ドクターの秘技で昇天して
…ってなことはないんですけど、
まぁ、ホニャララ~のゴニョゴニョ~でしてん。

い「今日から走ってエエんですよね!?」
ド「ゆっくりから初めてくださいね」
い「日曜にフルがあるんですけど、良いですよね?」
ド「…まぁ、任せます(苦笑)」

…ってな訳で、ホームグラウンドを10kmばかり走ってきましてん。

2014102701.jpg
行くぜ(゚Д゚)ゴルァ!!

2014102702.jpg
ホームグラウンド、うっはー!

2014102703.jpg
10kmぐらいで嬉しがって撮らんでも…(苦笑)。
16日ぶりにしてはちょっと張り切ってしまいましたかな?
今のワシにはキツいペースでしてん。

あ、心肺的には問題なかったんですけど、
足回りがガクガク、ってな具合で…まぁエエ、まぁエエ。

日曜(11/2)は淀川。
土曜までチョロチョロっと走って身体を慣らしていきまひょ。
さすがに今回は
「時間内に完走できたらそれでヨシ」みたいな感じで。
…と、表向きはそういうことにしとこ。クックック…


10/27(月)の走行距離: 10.1km
10月の走行距離: 60.7km


シーズン・イン!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
走れるようになられたんですねー♪
良かったー(・∀・)

淀川市民も走られるようで、こちらも良かったわー♪
しかし、お天気が怪しいってご存じですか?
雨が降らないように願うばかりです。
2014/10/28(Tue) 20:12 | URL  | ちえぞう #-[ 編集]
ちえぞうさん:

「やったぜ!」って気分でこの記事を書いて、
次の日は朝から膝痛、晩に走ったら300mで撃沈、ってな具合で、ショボーンでした。
ただ、今さっき走ったら3kmは持ちました。
淀川はまぁ、何とかしたいモンです。
正装(笑)して走りますよ。
名前も書いてあるんで見掛けたら「(゚Д゚)ゴルァ!!」て言ってください。

ちえぞうさん、万全の調整で臨んでください。
お天気がくずれないとエエですね。
2014/10/29(Wed) 13:38 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可