2014年10月26日 (日) | Edit |
わんばんこ。

トレーニング解禁まであとチョッと。あ~、溜まるわ~。
何でもエエからサッサと走りたいナァ…。

走らんかったらその分だけ仕事する、みたいな感じで過ごしてま。
そうすると書くこともないんですけど、
昨日(金曜日)は嫁さんとDOSUKOIな感じでしてん。

2014102601.jpg

ビルボードライブ大阪に行ってBobby Caldwellのライブを聴いてきましてん。
青年時代(?)によう聴きましたな。あ~、懐かしい。
ビルボードでやるBobby Caldwellは、ワシが大阪人になって以来、
かれこれ5年は聴きにいってますかな?
# 誰かファンの人は居てはりますかいな???

そうそう。
この小屋って会社の接待で使われることも多くて、行くといつも、
北新地のママさん(着物)・ホステスさん(ドレス)・お客(スーツ)、
みたいなグループがいて、いつも興味深く観察しますねん(笑)。

その後は、開店○周年記念てことで、例の(?)ワンコのパブへ。

2014102602.jpg
相変わらず可愛いやつじゃU^ェ^U

気の合う常連サンも居て、何やら機嫌よう過ごしてきましてん。
入店が12時過ぎ。ひとしきりはしゃいで、家に帰ったんが3時頃。
次の日起きたら12時過ぎでビックリ。
# 全く、ヒドい生活してますな。



…あ、丹後のレポ。淀川までには書かんとな…(汗)。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可