2014年10月08日 (水) | Edit |
わんばんこ。

今日も走ってきたんですわ。
「8kmくらいで痛くなるんやったら7kmにしたらエエやん」と。
そしたら5kmでヘンな感じになったんで即モミモミ…やれやれ。
何かもう、アレや…ハァ。

直近のフル(淀川(11/2))はどうなることやら…。

ウルトラとフルを両立させてるランナーさんも居てはるけど、
脚を充分に鍛えてないワシの場合、
「フルのトレーニングを犠牲した上でようやくウルトラ」
ってレベルなんでしょうナァ。

丹後完走は大きな目標やったし、達成したことはうれしくて誇らしいし、
その結果の今の状態は受け入れてるつもりなんですけど、
やっぱり「主戦場はフル」って思いがありまして…。

「お前なぁ、グズグズとそんなこと言うなよ!」

って思わなくもないんですけど…。うん、思うんですけど…。




あー、フルでちょっとでも速く走りたいねん!!!



今シーズンのフルの目標は、当初は
「安定して3時間40分切り」やったんですけど、
脚の状態、そして、これからのトレーニングプランを考えて
「今シーズン中に3時間40分切り」に修正ですわ。


確定レースは、

・淀川(11/2)…40kmペース走???
・福知山(11/23)…PB(3時間47分台)をちょっとでもエエから更新

…ってなところですかいな?

泉州(2/15)は当選する気がせんので、
たった今、紀州口熊野(2/1)にエントリしましてん。
その後は3月に何かもう一本。

そこまでに3時間40分を切って気分良くシーズンを終えたいナァ…。


10/7(火)の走行距離: 7.1km
10月の走行距離: 37.4km


この膝、何とかしてんか…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可