2014年09月25日 (木) | Edit |
何なん? ソレって美味しいのん???

…って、いえね。
Garmin Connectの軌跡をみたり、自分の記事を読み返したり、
ともかく丹後の余韻に浸りながらニタニタする日々を過ごしてたところ、
そんな余韻を吹っ飛ばすような投げ文が舞い込みましてん。

「お前のせいで負けたやないけ(゚Д゚)ゴルァ!!」

「どないしてくれんねん(゚Д゚)ゴルァ!!」

「ただで済むと思うなよ(゚Д゚)ゴルァ!!」

大幅に脚色してます(笑)

…チョー怖いんですけどぉ。とりあえず頭下げときまひょか~


サーセン!ヽ(´ー`)ノ

「何やそのペラペラなヤツは(゚Д゚)ゴルァ!!」

大幅に脚色してます…っていうか、そんな遣り取り(ヾノ・∀・`)ナイナイ


…ッチ、ッせーな! 反省してまぁ~す!
↑ 懐かしいナァ


…いやいやいや。
そもそも負けたとか勝ったとか、読んでる人には意味不明なんですけど、
こんなことになってましてん ↓↓↓

*****

2014年丹後ウルトラマラソンに参加するブログ村の仲間たちの間で、
グループ対決が実施されました。

対抗戦の詳細はこちら

両チーム死力を尽くした闘いの結果…

ウチ(チームA)が負けました…orz

負けチームには、
「全員の反省文を同時アップし、それをもってブログ村で晒し者とする」と言う
厳しい罰ゲームが課されております。
皆様のブログ村をお見苦しい文章でお騒がせしまして、誠に申し訳ありません。
どうか寛大な心を持ってご覧頂ければ幸いです。

*****



基本的に「チームの平均タイムで勝敗を決める」ってことなんですけど、
う~ん、確かにワシが平均タイムを押し下げてるなぁ。
# なんせチーム最終ゴールやからな…。

チーム戦とか言いつつ、14時間内に完走することしか考えてなかったし、
いよいよラスト5km位になって完走を確信してからは
エイドでボランティア中学生とキャイキャイ騒いだりで、
やっぱりタイムのことなんか頭になかったからナァ…。

この罰ゲームはアレや。
負けチームの10人が雁首揃えて書いた【敗者の弁】を
「誰のんが一番オモロいかな~?」と、勝者がニヤニヤするパターンのやつや。
…こんな辺りがリアルに罰ゲームですな…ヤレヤレヽ(´ー`)ノ

面白ブロガーさんにとっては敗者復活戦…というか、
「逆にネタをいただきました!」ってなモンでしょうなぁ。

全然反省文になってないんで、
せめて勝者へプレゼントを贈って記事を閉じまひょ。













【勝者の弁】でオモロいのをよろしく~

いやぁ~、読みたいわぁ~頑張って!!!

20140925_loser.jpg
罰ゲーム忘れてた。
ボッチコマネチを慌てて追加。

黒幕はココに↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

* 予約投稿でお届けしてます。
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
あの‥すみません
これはコマネチではなく、股間の写真です(笑
職場でスマホ片手にコッソリやってる姿を想像してニヤニヤします。
ウルトラに勝者も、敗者もありません。死力を尽くして走ったランナーすべてが勝者です(勝者の弁
2014/09/25(Thu) 14:07 | URL  | まちゃ #-[ 編集]
まちゃセンパイ:

勝者の弁をありがとうございます。

コマネチ写真ね、職場の部屋のパーティションに隠れながら撮ったんですわ。
「見つかったらアカンやん」「どーもあらへんから!」的な
背徳の念を感じながらの(笑)撮影でしてん。
#…って、一人やけど。

どうせやるんなら「股間注水」の崩壊絵図を
さらした方が良かったかも、って思ってます。
2014/09/26(Fri) 13:51 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可