2014年09月23日 (火) | Edit |
わんばんこ。今日は丹後のレポートはお休み。

丹後(日曜)の後は水曜・木曜と5kmずつくらい走って
「こりゃアカン」…ってな訳で、
しばらく大人しくしてたんですわ。

で、「そろそろエエやろ」ってな訳で、
新人クンの淀川(11/2)対策も兼ねて21km走を企画したんですわ。
参加者は、ワシ・新人クン・新婚サン
…まぁ言うたら、子分(笑)を引き連れて走るような感じですわ。

集合場所まで走っていって
「えー、走ってきたんですか!?」
「ワシを誰やと思ってるねん! ウルトラマンやで!!!」
みたいな遣り取りの後でスタート。
1周約3kmのコースを7周
…のつもりが、2周目でワシの膝がピリピリ。
3周目突入前に時間をもらってモミモミしたんですけど、
しばらくしたらやっぱり膝がピリピリ。

…結果的に、途切れ途切れに合計2周のお休みをもらって、
しかも最終周はワシだけ歩き。
合計5周15kmっていう体たらくでしてん。
親分が形無しですな…。

走った後は、嫁さんやら今日走らんかった新人ッチも合流して
家の近所の居酒屋で飲み
…って、飲むときはちゃっかり飲むんですけどね。

走ってるときは「膝が痛い」と思ってたんですけど、
実際には膝上の内転筋(?)がキテる感じですな。
アカン系ではないんで数日間大人しくしてたらエエやろ。

しっかし…ウルトラのダメージ恐るべし。
まだフルマラソンシーズンに入れん感じですわ。
ヤレヤレ…。


9/23(火)の走行距離: 17.3km
9月の走行距離: 205.2km



言うだけ親分
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
同じくウルトラのダメージに悩んでます
それどころかちょっと燃え尽きてます
あの後みたいな感じ?
シャワーは後回しみたいな(笑)
2014/09/24(Wed) 12:13 | URL  | 季節外れ #-[ 編集]
季節外れセンセー:

白川郷、お疲れさんでした。
# 私は昨日のたかが17kmが下肢の疲れとなって残ってます…。

しっかし最近、色気ムンムンですね!
あ、シャワーて、シャワートイレのことですか!?
あらら~ヽ(´ー`)ノ
2014/09/24(Wed) 23:43 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可