2013年02月12日 (火) | Edit |
まいどのど。今日はトレオフでおま。
…って、いえね、昨日からの痛みが気になったんで念のためにな。

走ってると、怪我で何日やら何週間やら走れなくて、ジリジリと焦るときがありますわな。
「もうあんな目には遭いたくない」て思いまっしゃろ?
そんな経験を経ると、ただの筋肉痛やのに、
「これ、肉離れちゃうか?」とか「なんたら炎とちゃうか?」とか
「これがシンスプリントってやつか???」とか思いますわな。

まさに今日そんなような気持ちでして。
#…あ、実際にシンスプリントなんかも知れませんが。

うん、ただの筋肉痛やと思うんですけど。

明日は調子良かったら筋トレでもしますかいな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可