2014年09月19日 (金) | Edit |
まいどのど。

丹後のレポートは書くネタが有りすぎてキリがない感じですわ。
多分、関門毎に区切ってあと数回…ってな感じになるんとちゃうかな?
ま、ボチボチ書きまひょ…。

それはそうと昨日の晩のこと。丹後以来初めて走ってみたんですわ。
「疲労抜きラン」て言うん?
血液循環がどうたら~疲労物質がなんたら~的な効果を狙って5km弱。
結果は…





脚のダルさを自覚しただけやないか(゚Д゚)ゴルァ!!



疲労が抜けていくとか身体が解れていくとかは一切なし。
徹頭徹尾「ダルいナァ」と思いながら走りましてん。
トレーニングとしては無駄でしたかな?ヽ(´ー`)ノ

で、「数日は大人しくしとくか?!」と思ってたんですけど、
今夜は職場の連中とラン…って、いえね。走るつもりはなかったんです。

この中に同じく丹後を走った「かもしかクン」が居て、
「今日は走ります」とか言うモンで、
「ほんならワシも…」となった次第ですわ。
# でもカバンにウェアが入ってたという不思議…。

ワシはキロ7分半とかやったんで、もう最初から連中に置いてけぼり。
さすがのかもしかクン(フル3時間一桁)もくたびれたらしく3kmでアウト。
ワシはちょうど身体が暖まってきて「夕べよりマシやな」と思ったものの、
3kmで猛烈にLargeを催してトイレにダッシュ。
そのあと意地みたいに2km付け足したら今度はやっぱりダルいだけ。
…やっぱり無駄やったかのぅヽ(´ー`)ノ

ちなみにかもしかクン。丹後当日に鉄道で帰宅したとのこと。
ゴールして~後始末して~それから駅に行って~
あの辺りなんて終電は早そうやから無理でしょ?
…と思ったんですけど何のことはない、11時間少々でゴール。
「温泉入ってから帰りました~。ハハハ~」ですと。おそるべし。

それはそうと、すっかり秋の気配が漂ってきた。
マラソンシーズン到来って感じですわ。
まずは丹後疲れを抜くことからですな。

9/11(木)の走行距離: 10.2km
9/14(日)の走行距離: 100.0km
9/17(水)の走行距離: 4.7km
9/18(木)の走行距離: 5.0km
9月の走行距離: 187.9km


疲労確認ラン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可