2014年09月11日 (木) | Edit |
まいどのど。

丹後が3日後に迫って、ようやくラップ表など。
ずいぶん前から出来てたんですけど、
載せても需要があるんかどうか…っていうかー、
ワシはそんな次元は超越してて、書きたい時に書くっていうかー、
…って、ただの強がりやで! サーセンヽ(´ー`)ノ

2014091101.jpg
ゴールデンプラン de 各駅停車の旅

18時29分ゴール…正確には"18時29分24秒"
# どっちにしてもギリギリ(笑)。

預け荷物は多分なしで行きますわ。
…って、エイドはちょいちょいあって飲み食いには困らんし、
着替えるほど時間に余裕はなさそうやし。
敢えて言うとトラブル対策を仕込んでいく必要があるかも知れんか。
けど、心配しだしたらキリがないしナァ…。

いやいや。テキトーに計画した訳やないんですわ。
5回の50km・3回の70km・1回の100km(苦笑)・去年DNFの丹後
…こんないくつかのロング走実績に基づいて、それなりに頭を捻ったんですわ。
これなら何とか実行できるんではなかろうか???
もっと余裕あるプランも作ろうと思えば作れるけど、
画餅では意味がありませんからな。

で、勝算を問われると…





条件が良かったら完走できる





…って、いやいやいや。心許ないこと言うナァ。

いえね。
「何があっても完走できる」という練習量ではなかったのは認めざるを得ませんわ。
でも、「何があっても完走する!」って心積りで走りますわ。
そりぁモチのロンですわ!

まぁ、トレーニング、特にロング走の思い出(?)を連れて行けば
何とかなるんちゃうかな?
フラフラになりながら脳みそに刻んだ思い出が
色んな所で自分を支えてくれるやろ。そういうふうに思ってますねん。

とにかく、ちゃんとした大会で100kmを完走して、
去年の悔しさを乗り越えたいんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!
っしゃー!


Tango-Tanger-Tangest!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
昨年の借りも含めて倍返しですね。
頑張って下さいね。
区間距離区切ってみると短く見えるのは気のせい・・・。ですね。
2014/09/11(Thu) 20:07 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
わんばんこ!お久しぶりです。

丹後は楽しみにしていたのですが
私事、身内に不幸がありましてね・・・
14日では初七日も終わってないということで
今回はDNSにすることにしました。

浜松の空に向かっていしきち先生
ぐあT軍団の完走をお祈りしてます。
ふぁいと~(^^)/
2014/09/11(Thu) 21:16 | URL  | TAKA #-[ 編集]
ゴールデンプラン♪素敵です。
このペースでギリギリなんですね…。
やっぱり、100キロってすごすぎるわ~。
苦しんで楽しんでー♪
無事かえって来られますように!岡山の力応援しています。
2014/09/12(Fri) 07:44 | URL  | ちえぞう #-[ 編集]
えーかわさん:

短く感じるでしょう? それが狙いなんですよ。
ロング走て「10km×回数」て思ってたんですけど、
最近では「5km×回数」という感覚で捉えるようにしてます。
マメに休むと脚が復活するんですよ。

去年の借りを返してきます。応援ありがとうございます。
2014/09/12(Fri) 12:53 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
TAKAセンパイ:

ごぶさたでおま。
DNSは残念ですが、事情が事情だけに止むを得ませんね。
諸事忙しいかと思いますが、ぜひその方面に注力願います。

センパイの教え通り、
脳からの「止めろ」という指令を何とかごまかして完走します。
今年は多くの人達を同じく、黄色いアレを着て走ってきます。
応援ありがとうございます。
2014/09/12(Fri) 12:53 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
ちえぞうさん:

レースでも旅行でも自分で考えたプランには、
輝いていなかろうが、大体「ゴールデン」を付けるんですよ
…要するに自画自賛ヽ(´ー`)ノ
いや、しっかし、ギリギリなんですよ。
「なぜかエイドや応援もある(長めの)ロング走」みたいに楽しんできます。
応援ありがとうございます。
2014/09/12(Fri) 12:54 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可