2014年08月19日 (火) | Edit |
わんばんこ。いつまで経っても暑いですなぁ。

2週間近いランオフしてたくせに、
走ってるときと同じように飲み食いしてたモンやから
ちょっと増量してるかもしれまへん。いやぁ~。

そんな訳で地味に走ってますわ。
右足首周りに気付くか気付かないくらいの違和感があって、
走った後には必ずアイシングして
…って書いてるっていうことは「気付いて」るんですけど(笑)、
ゆるジョグ程度では問題がない感じですわ。
ただ、間違っても50kmの「お替り」とかしたらアカンやろなぁ
…落ち着け、ワシヽ(´ー`)ノ


ここ数日の記録でおま。

【日曜】
真昼間のホームグラウンドを10kmちょい(平均7'31/km)。
暑かったで、しかし! この時期、水分なしの丸腰はアカン…。

【月曜】
夜にホームグラウンド。小雨が降って気持ち良かったんで、
予定10kmのところ、「1周お替り!」で13kmちょい(平均6'30/km)。

【火曜】
何を思ったか通勤経路を利用しての朝ラン4.2km(平均6'36/km)。
ゆっくりペースでも思いっきり汗をかきましてん。
職場に着いたら身体を拭いて流し台でシャンプー(笑)。
個室やからできるワザですな。全裸で着替えてやりましてん。
…あ、そういえば久しぶりのNPランやったわ!


ま、余計な話は置いといてヽ(´ー`)ノ
ちょっとずつランナーに戻りつつありますねん。
8月中はこんなペースでゆっくり走るんでしょうな。
こういうのを繋ぎジョグとでも言うんかな?
何を繋ぐかって?  「走る心」を繋ぐんですわ。復活するで!


8/17(日)の走行距離: 10.6km
8/18(月)の走行距離: 13.2km
8/19(火)の走行距離: 4.2km
8月の走行距離: 92.3km


♪ That's the power of RUN
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可