2014年08月02日 (土) | Edit |
わんばんこ。
今日はPL花火でしてん。
# たぶん西日本最大級とちゃうかな???
遠いながらも自宅ベランダから見えるんで、
サッサと帰宅して、ご飯食べながら観ましてん。
今年も無事に観られたナァ…エエで!エエで!!!

で、その後はワンコのパブへ。

2014073101.jpg
帰りに「お見送り」してくれましてん。自転車は押して帰りましょう。


…で、ランの話な。
昨日(木曜)は職場の連中と走りましてん。
新婚サン・新人クン・かもしかクン・ワシ、ですわ。

前にもチョッと書いたんですけど、
「かもしかクン」ってのは、フルを3時間一桁台で走った若者ですわ。
# 丹後と福知山を一緒に走ることになってますねん。
昨日一緒に走ってる途中に「お腹痛い」とか言って、
彼がコース上の店舗のトイレに駆け込みましてん。
それを残りメンバーは置き去りにして走ったんですけど、
なんと約1kmで追いつかれましてん。
「一体どんなペースで走ったんや?」と。
# あるいは、「どんだけquicklyにlargeをfinishしたんや?」と。



まぁそれはエエ。
その日は新しいシューズで走りましてん。

2014073102.jpg
相変わらず、Mizunoのウェーブライダー17

今持ってるやつの色違い(パッと見ぃは一緒)ですわ。
# ビミョーに型番が違うからマイナーチェンジ(?)されたんかも。

ワシ、ランシューズのことがよう分かりませんねん。
他人様が「ホールド感がどうたら~」とか「反発が何たら~」とか
書いてはるんを読んでも「???」ってな感じで…。
Mizunoのライダーとエアロの違いだけしか分かりませんわ
…だってその二つしか履いたことがないから。

ライダー17はこれで3足目ですねん。
# 金のかかるスポーツやな…。
1足目は、ソールが減ったんと、不注意でチョッと破れてもうたんで、
職場ラン用の「置き靴」にしましてん。
2足目は3月頃に買ってまだ履けるものの、
「ソールが丹後までは持たんかな?」って感じになったんと、
たまたまamazonでセール(?)があったんで、買った次第ですわ。

で、いっちょ前にレビューとかしてみたいんですけど、

「今までのシューズと一緒ですな」

くらいしか言えませんわヽ(´ー`)ノ
# 同じシューズやから当たり前なんですけどね。

もしかしたら、相性抜群の他のシューズが世の中にあるかも知れんけど、
ライダー17で特段不都合はなかったから、エエんちゃうか?と。
…いえね。
「これさえ履けばスピード練習がワクワク」
みたいなんがあったら買うんですけどね。


7/31(木)の走行距離: 10.0km
7月の走行距離: 210.4km


平和や…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可