2014年07月31日 (木) | Edit |
…って、ヒドいタイトルやな。いやぁ~。

今日は職場ではエアコンなしで耐えましたで。
あ、いえね、家ではつけるんですわ。特に寝るときは付けっ放し。
# 「身体がダルくなる」と「睡眠の質」を秤にかけてそうしてるんですわ。
職場で付けんのは…まぁまぁ風通しのエエ部屋やからですわ。
昼ご飯の後の30分くらいを耐えたら、後は案外なんとかなるモンです。

それはさておき、タイトルの件。
とりあえずリザルツ。


  4:32-4:37-4:41-4:38-4:44-4:41
  (平均4:39/km)

…10km逝くつもりが6kmで撃沈。


4ラップ目で「このキツさナニコレ?」
5ラップ目で「もう堪忍してんか!」
最後は「後1kmだけは辛さに身を置こう…」

心拍数データ ↓

2014073001.jpg
主観的な強度と合ってますわ。180bpmをアッサリ超えとる…。


…と、結果を言えばそれだけのことなんですけど、
晩にハァハァ練習をすると思ったら今日は憂鬱でな。
「朝になったら腹痛になる登校拒否児」みたいに、
昼過ぎから膝が痛い気がしてきましてん…。
職場からの帰り道のチャリはユックリ、着替えてからもグズグズ。

それでも、色んな人がこのクソ暑いなか、
撃沈しようとスピード練習に立ち向かってることを思いつつ
自分を奮い立たせましてん。

6kmで撃沈したんはアレなんですけど、
向かっていったんだけは良しということで…。
来週はもうチョッとマシに戦えるやろ。

今日はチョッと褒めてんか
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


しっかし暑かったですな。裏腿あたりの汗が半端なかったですわ。
…あ、アレでっせ。今日はちゃんと穿いてたんやで!
綿素材て言うん? 普通のトランクスを


…って、だ、誰や! 想像してるんは!!!


7/30(水)の走行距離: 10.6km
7月の走行距離: 200.4km


想像してもエエんやで!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可