2014年07月30日 (水) | Edit |
わんばんこ。ジャパンは暑いですナァ。

日曜は帰国、家に着いたんは昼前。で、仮眠したら夕方
…そこから走る気がゼロやったんでサボりましてん。

あ、そうそう。どうでもエエ話。
日本に戻ってきてホッとすること言うたら、
一番は食事なんですけど、ココ的にもう一つ挙げるなら

ウォシュレット

…って、ねぇ!?
一点集中でブシャーっとくる感じがアレですやんか。


さてさて、月曜は重い腰を上げて、ユルユルと走りましてん。
何やら息苦しく「コレ、アカンやつ?」と思ったものの、
2kmくらいで解消。

それとは別に膝がチョッと痛かったですわ。
そうそう。外国で走った初日は股関節が痛くて
…多分コレ、飛行機に長時間乗ったことが関係してるんかな???

それはともかく
「早よ寝た方がエエやろナァ」と思いつつ、こんなことに ↓

2014072901.jpg


で、火曜日の今日は仕事マンと化してランオフ。
食う道を優先するんは、まぁ、当たり前ですな…。
# 夜更かししといて言うな、って感じですが(てへ)。

いつもは職場の部屋(一人部屋)でエアコンを付けず、
若干変人扱いされてるんですけど、
今日は昼ごはんの後に今シーズン初(!)のスイッチオン。
そうしたが最後。退勤までつけっぱなしにしてしまいましてん。
エアコンブラボー!ヽ(´ー`)ノ
…じゃなくて、明日はチョッと粘ってみますか(弱気)。

2014072902.jpg
間食に麦茶とわらび餅…気分だけでも涼しく。
ちなみに、わらび餅は一気食い…。

だいたい、ここ最近(10年くらい?)の暑さに接するに、
日本はすでに亜熱帯気候になってもうたんちゃうか?
と思ってしまいますわ。子供の頃なんて、
「おわっ、30℃超えた!」て騒いでた気がするんやけど。


そういえば、明日はハァハァ練習の日ですわ。あー、うー。
記録によると、週一のはずの「ハァハァ練習」を2回すっ飛ばしてますわ。
これじゃ速くならんですな…アカン。


ぼやいてても涼しくならんし速くもなりませんな。いやぁ~。


7/28(月)の走行距離: 12.0km
7月の走行距離: 189.8km


チョッとアカンおっさんですわ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可